ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
「一度座ったら一度は当たるまで帰らない」
plate_yukarin.jpg

♪紅葉見にいこうよ~(by 50TA)
ユカリンです。

01_20091118211525.jpg

昨日発売のパチンコランド1月号で…

久々にやらかしました。


「一度座ったら一度は当たるまで帰らない」精神にのっとり
本当に1度当たっただけでした…。
実はこの後に、この時のブログのストレス発散バラエティ打ちに流れ込んだわけです。

でも三平面白いですよ。
これが某メーカーの進●系だったら2人共途中で逃げてますね。
私自身釣りも好きだし(最近はとんとご無沙汰ですが)
原作も昔から大ファンでしたし…。
20歳そこそこの時ハードカバーで全巻揃えたのに金かかりましたね…・・。
ひょっとしたら今年ベストワンかも。(自分調べ)
特に私のツボは、舞姫の時に魚紳さんが「三平君!トレードマークのストローハットだ!!」
とカッコよく投げて、スポッと三平の頭にかぶさる所。(『マグネット仕様ー?』と漫画で言ってます)
ここが出るたび1人でも笑ってしまうので舞姫リーチが怖い。

そんでもって先日もまた別の、某取材の後行っちゃいました。バラエティー。
「ちょっと1万円位いっとく?いっとく?」と。
セブンが撤去されたミナリンは大ヤマト2へ…
私は変わらずサクラ対戦へ…

03_20091118211522.jpg
ちょ、ミ、ミナリン、カノン砲
壊れてる壊れてる!!(戻らない)



ところが今回2人とも

ハマってしまって全然当たらない!!!



ここでミナリンの全ツッパ精神がまた発動…。

「ちょっと1万円位いっとく?いっとく?」のはずが
黙々と万札を500円玉に両替する為、立ち上がるミナリン…。(500円玉プレイ店なのです)
私も600位回しちゃってやめるにやめれない…。
「ちょっと1万円位」という言葉はもはやなかった。

やっとこさ私が2R入ってワンセット取れた所で閉店終了となりましたが
02_20091118211523.jpg
いつも同じ機種打ってるから
いつも同じ写真みたいですね。



セブンといい大ヤマトといい

この1/500時代のミナリン、ホント熱いです。



「もうやめてー!!!」って言いたくなるツッパぶり。言わないけど。
解るんです。このタイプの機種は1回当たったらどうにかなっちゃうかもよ?って事を。

結局2人で数時間で7万程やっちゃいました。時間があったらもっとやっちゃってたハズ。
オッキー&ガイラーなんて何年ぶりに見たんだろう。(ハズしてた)
でもバラエティー大ヤマト、既に18回とか連チャンしてたし、出る時は出るはずだ!!
今後にご期待下さい。

04_20091118211518.jpg
なけなしのワンセットレシート。
これでお好み焼き食って帰りました。



さて、話を戻しまして今回のパチンコランド「華麗なるドル箱生活#69」の表紙に
1つ間違いがあります。
…さて、どれでしょう?

07_20091118211535.jpg

釣りをする人ならすぐピンとくるかも。そしてもしかしたらこういう仕様もあるのかもしれない。
(申し訳ないですが釣りキチ三平の原作の絵とうんぬん、は除外させていただきます)

正解の方にパチンコ777「漢のパチンコ道」浜松編で自分達用に買った
うなぎパイストラップを2名様にプレゼントしちゃいまーす。
06_20091118211516.jpg

サイン色紙付きですのでミナリンに描いて欲しいキャラクター、言葉等をご記入の上
azujag777@hotmail.co.jp ←こちらのアドレスまでどしどしご応募下さい。
〆切は2009.12/18(金)までとさせていただきます。
ちなみにミナリンブログと提携してますー。

では進化した、うちのラブプラスネネさんでお別れです。
05_20091118211517.jpg
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/361-93f1349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

