ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
2度あることはタントアール
plate_tsukune.gif

これはセガの昔のゲームですね^^;

こんばんは 藤本つくね です。

って、今回はぎりぎり金曜更新まにあった~と思いつつ、あと1行の閉めの言葉を書いていたらいきなりインターネットエクスプローラーがフリーズ…応答なしに><;;;

今回は僕のせいではないのですがドップリ疲れてしまいましたw

コピーする暇もなくもう閉じるしかない状態に…

とりあえず遅い夕食を作って食べて、気持ちを切り替えてブログに望んでいます。

導入何を書いてたっけな?w

何かゲームのことを書いていたと思いますw

さぐりさぐりですみません。

さて、先週1パチがマイナスだったので今日リベンジしにでかけました。

中途半端な時間帯(1時~3時)くらいにいくと台が全て埋まっていて結局マックなどで時間をつぶすことになることが多いので、今回は家でやりたいことを少し済ませてから夕方でかけることにしました。

すると思ったとおり5台くらいアグネスラムがあいています。とりあえず風車周りが一番よさげな台をキープ。
他の機種も一回り物色してみましたがやはりアグネスが一番よさげです。
なのでキープした台に戻って打つことにしました。

ぶっ込み左の釘やぶっ込み左の連釘の真ん中の釘を狙って跳ね上げてステージ入り口を狙うストロークをためしたところそこそこ回りました。が、とりあえず他のストロークも試し打ってみることに、

ぶっ込み右の釘を狙ったりいろいろ試した挙句、結局ぶっ込み狙いが一番回るストロークでした。

ステージはそこそこですが、横からいい勢いでチャッカーに収まってくれます。

とりあえずこのまま続行することに。

が、今回も厳しい展開です。

あっという間に2000玉の貯玉分を使いきり、現金投資開始ですT-T

200玉分投資したところで、くらげから財宝リーチへ、そしてキュイン!6当。

今日初の大当たりです♪

が単発終了。

4Rの出玉はあっという間に飲まれてまた現金投資再開です><

気分を変えるためにトレジャーからアトランティスに変えてみました^^;

すると800玉目に女神リーチに発展。ボタンで光ることを祈りつつおすと、  キュイン!

キターーーー!  9当です。

やっぱりボタンで光るのがアトランティスの醍醐味ですよね♪

そしてその確変中



が、2連終了…ありゃ

なんとか84回転で引き戻して、女神リーチ魚群で4当です。

しかしこれは単発…

なんとかドル箱の中に余裕ができたので打ち込んでいくことに。

すると115回転で擬似2連 女神リーチで泡。

ちょっと泡を不安に思いながら見守っていると…   キュイン!キュピピピピン! 1当です♪

そして確変中



が、これも2連とまり…ありゃ

そこから200回転を越えまたもや追加投資突入です><;;

そして追加投資合計2000玉目で今日はあきらめることにしたのでした。

年末はいろいろ物入りでかつかつなのです><;;

世の中不景気ですしねw

もうすこし仕事がんばらねば!

ということで今回は貯玉分を合わせて4000玉マイナスです。

こういう初あたりも連荘も厳しいことってありますよね。

甘デジも長いスパンでみるとこういったマイナスの続く次期もありますよね。

やたらついている時期もあわせると結局確率どおりです^^

こういうついてない時こそ投資額を抑えれるし、負け額が軽減できるので回る台はありがたいですよね。

さて、帰る前にふらっと景品コーナーへ行ってみると、最近CMしているWiiのファイナルファンタジークリスタルベアラーが置いてあるではないですか!

今日は負けたのですが、けっこう貯玉がたまってきたので、ご褒美&モチベーションアップのために1本ゲットです♪
RIMG0139.jpg

ドラクエもすっかり配信に追いついてしまいやることなくなっていたところなんですよね。

モンハンもやらないとと思いつつも、あるときにゲットしないとすぐ景品は在庫がなくなってしまう可能性がありますしね。

どちらを先にプレイするにしてもゲーマーとしてはやってないソフトが2個もあると思うと変なわくわく感があるのでした。



次こそは勝つぞ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/356-17021b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

