ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
パチンコ777「漢のパチンコ道」★確編街道旅打ち完結編
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

01_20091112134921.jpg

さて、とうとう確変街道ラスト、北海道は

網走~稚内。


まずは朝から網走監獄を見学して…

02_20091112134921.jpg
傍聴するミナリン

03_20091112134921.jpg
監獄食をむさぼり食うミナリン

一気に稚内までひた走ります。

05_20091112134920.jpg
こんな道を延々と。

04_20091112134921.jpg
途中で買い食い(ビールは運転しない私のですよ)

ついたのはもう夜。
とりあえず残り時間に一戦…。
ミナリン、及川奈央だけは引きが半端ないっす。
ヘソ入賞の12%15R当たりをぽんぽん引いちゃうんですよ。
まあその代わり、バトルタイプの82%継続のハズレ18%もよく引きますが。
そういう少ないのを引くのが得意なのか。

翌日は朝からE店に並んで

06_20091112135225.jpg
稚内の方々に紛れ込む私

07_20091112135000.jpg
これから頑張ります!の図

導入されたばかりの「天国の階段」を打ったのですが
どうも進化系というジャンルが好きじゃない私達は
イライラが頂点に達して昼前にはギブアップをし

気分直しへ宗谷岬へ。

08_20091112135000.jpg
ばんじゃーい

実はこの写真撮った後にすぐ何台かツアーバスが到着して写真撮影が長蛇の列。
写真撮るのに何時間も待つとこでした。ラッキーです。

09_20091112135000.jpg
すごい風でおみやげ袋がなびいてます

気を取り直してM店。最後はエヴァで勝負!
今更感がムンムンしますがラストは思い入れのあって打ちなれた機種ということで
それが功を奏したのかミナリン一気13連出し。
私もいくらか勝って

北海道合計

+13300円で終了!!!!プラスで終了できました。


4年間で

16箇所回って+568,700円


バッチリじゃないでしょうか?
…まぁパチンコ収支だけで色々使ったり
パチンコランドで負けまくってるんであまり残りはないんですけどね…。

4年間、色々回りましたが
楽しい事だけじゃなく、トラブルもあったり体調をくずしたり
もちろん喧嘩もしましたし…。
でも、今となっては楽しい思い出ばかりです。
この連載をやっていなかったらこんなに日本中を回ることは一生なかったでしょう。
貴重な経験をさせてくれた竹書房編集部、ミナリン、
そして応援してくださった読者の皆様にこの場をかりてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて、続きなんですが…
今日時点でまだ私もわかってないのですよ。本当に。
でも、すぐ取材がありますので……
期待半分、不安半分で臨みたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

10_20091112135000.jpg
最後はイケメンと(笑)シメマシタ。
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/353-7ddae823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

