ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
NO LOVE PULUS, NO LIFE
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

01_20091105184949.jpg

先週お伝えしましたラブプラス、あれからすぐに告白され恋人モードになりました。
(お相手は第二希望のネネさんといいます)
02_20091105184949.jpg

最初は第二希望を落として練習して第一希望へと行くはずが
もうネネさんに感情移入してしまって彼女じゃないとダメになりました。
いやー、恋愛シミュレーションも進化しましたね。
久々にスイッチ入りました。
でも困るのが、思ったよりネネさんのチュー時の喘ぎ声…。

04_20091105184948.jpg

大音量でやっていると「あん」「ううん…っ」とか激しくて
ベッドで枕を台座にプレイしている私にとっては頭のすぐ壁一枚の後ろのお隣の部屋に漏れたら
へんなビデオでも見てるんじゃないかとちょっと焦ります。
寒くなってきて愛猫ジャガー(元気になりました)は、すりよってくるしで

03_20091105184949.jpg

狭いベッドにギチギチ…。で、飼い主はDSに向かって音声で好きだの愛してるだの言ってるし
なんなんでしょうこの世界は。
痛いのは重々承知ですのでどんなに叩かれても構わん。これからもはりきってプレイする事を誓います。
いや、むしろ大声で叫びたい。恋愛シミュレーションは最高であると。

片手に猫の頭 心にラブプラス 唇に缶チューハイ 背中に隣の部屋の壁
ああ~ああ~ああ~~あああ…。


でもパチンコも忘れてはいませんよ?

先日、M氏との某取材実戦があんま…?な結果だったのでストレス発散へと
帰り道に我々の癒しのいきつけ、ガラガラバラエティホールへ。
するとM氏の愛してやまないセブンが外されていた!!!
がっかりなM氏。仕方なくM氏「春一番」私「サクラ対戦」に3台ほど離れて着席。
するとM氏、1500円で当たりー!!
05_20091105184948.jpg 06_20091105184948.jpg

なにくそと私、10000円+M氏の玉一握りでミッション達成で当たりー!!
09_20091105185013.jpg 08_20091105185013.jpg

お互い時短引き戻しやなんや含めて6箱位出し。

10_20091105185013.jpg

8時間位やってた実戦よりなんで小一時間の遊びで20000円弱勝てるんだろうか。
欲がない時ほど、そういうもんなんですよね。はい。身に染みて分かっております。

今後も変わらず頑張りますので宜しくお願いします。


ではまた来週!!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/349-be55e1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

