fc2ブログ
ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
×ボタン押しちゃいました^^;
plate_tsukune.gif
「甘栗むいちゃいました」みたいなタイトルで始まりましたが、

またもやブログを書いている途中で×ボタン押しちゃいましたorz

こんにちは  藤本つくね  です。

今回はいろいろウインドウが開いていたので、手前に出したいらないウインドウを閉じようと思ったらすぐ後ろにあったこのブログのウインドウの×をおしちゃったんですね><;

2度あることは3度ある、3度目の正直、仏の顔も3度まで、3からでたサビ(これは身か、でもある意味当ってるw)…

とりあえず3度目がないように気をつけたいですw

さて、話は変わりますが、今週長年愛用していた、ジャグラーの携帯充電器がお亡くなりになりましたT-T
RIMG0120.jpg

充電するために携帯を挿した瞬間にコンセント部分からバチッと火花が!…お亡くなりの瞬間です。

携帯は壊れなかったのでよかったのですが、充電中にジャグラーランプがペカッと、あの紫色で光っている、なんともいとおしいグッツだったので非常に残念です。

とはいえすぐに充電しないといけないので、弔いもそこそこにダッシュでコンビニに向かいましたがw


それはさて置き、今回も1パチに行ってきました。








が、当らないの何のって…

22回平均とそこそこ回りはよかったのですが、いままで少し好調だったぶんが一変に来たって感じですね。

が、それでも何とか貯玉2000玉 + 現金投資2000玉 = 計4000玉と、マイナス4000玉くらいで終えることができましが^^;


ということで、昨日リベンジするべく打ちに行ってまいりました!

アグネスが全台埋まっていたので沖海を物色。
ヘソが広く、風車がノーマルで、他より調整が良かったので、まずは試しに座って見ました。

333回転ヤメの台ですw ここでは確変で当ってるんですけどね^^;

打ってみるとバネが悪くストロークが定まりません。
バネが悪いぶん良い調整にしてあるんですね^^;

それでもステージはそこそこ良く、横からの入賞も良いのでしばらく打つことにしました。

が、やっぱりバネが悪いとムラがでますね。

でも平均23回転なので続行。

が、今回もあっという間に2000玉目のボタンを押しちゃいました…

ミイラ取りがミイラ?リベンジ失敗?と思いながら隣で、連チャンしているおじさんの当たりを楽しんでいると、(だって、僕の台は4人すらほとんどこないんですもの…)

502回転でなんと、キュイン!! いきなり光ってノーマルリーチハズレから滑って4当です♪

そこから時短引き戻し含め4連チャン♪

1箱ちょっとで、2000玉強の出玉をゲットしたのでした♪

ふ~、これで使った分は取り戻しました♪

持ち玉になったのでこのままこの台を打ってもいいのですが、バネが悪い台を長時間打って、回転率が良いまま終わったためしがありません。

ステージとクギがいいのでそこまで下がらないとは思いますが、とりあえずアグネスを物色しに行きました。すると、よさげな台が空いてました♪

さっそくキープして、持ち玉移動です。

まあ、アグネスがもともと打ちたかったんですけどねw

泡前兆のズレ目がちょっとわくわくできるところが好きです。

ということで、カップ判別開始です。1カップすれすれいっぱい700円分(4円の場合)で計算です。

14回転回ると1000円当り20回転、 20回転回ると30回転回っている計算になります^^

いつも最低14回は回らないとと思いながら1カップずつドキドキしながら打ってます^^

と、1カップ目で、魚群までステップアップ。財宝リーチに発展したかと思うと、キュピピン!キュピピピピピン! あっさりお座りいっぱつの7当です♪

よっし!連チャンして持ち玉を増やすぞ!と思っていると、


あっさり単発時短抜け…

まっ、早く当っただけで、よしとしないとね^^;

と、持ち玉で打っていると、100回転で魚群、黒潮リーチからあっさり2当です♪

そしてそこから時短引き戻し1回の5連チャン

200910291624000.jpg

が、まだまだ続きます。

こんなのや、

200910291625000.jpg

こんなので、

200910291627000.jpg

あっという間に9連チャン♪

9連チャン目はあっさり確変もスルーし、通常図柄当たりの時短が25回転目で終了なのでさすがにもう終わったかなと思っていると、

25回転目になんと、魚群から財宝で光ってタコ当です♪

ということでしばし10連チャン後の大当たりラウンドのアグネスをお楽しみください。

200910291637000.jpg

200910291637001.jpg

200910291638000.jpg

200910291638001.jpg

200910291638002.jpg


デジカメを忘れてムービーで撮れなかったを後悔しつつも、10連であっという間にプラス3箱、移動した時の持ち玉をあわせて4箱になりました♪

その後は悠々自適の持ち玉遊戯♪

前後しながら結局あまり増えませんでしたが、7931玉流して終了です。

投資2000玉  出玉7931玉  収支プラス5931玉   総貯玉数46929玉


ふ~、最初はどうなるかと思いましたが、2日で、1931玉プラスと、なんとかリベンジ達成できました♪

ちなみに2台目の回転率は22回転強

ムラでストロークがさだまらない1台目で打ち続けるよりは、安定して回る22回転強の2台目のほうが打っててストレスがかからなくていいですね♪

やはりバネが悪いといきなりすごく回らなくなってもおかしくないですしね><;

ということで今週も何とか勝ててよかったです。

実験はいまだ順調のようです^^


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/346-8254ca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!