ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
日々あれこれ~
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

01_20091028230759.jpg

最近,
愛猫ジャガーの体の具合が悪くて心配なのです。
クシャミばっかりして鼻水をたらして、猫は始終寝ているものだけど本当に寝てばっかり…。
起きたと思ったら「うぁーーーーー」って大声で泣き喚いているのです。
病院に連れて行ったら風邪だという事で点滴&薬を貰ってきました。
今すぐどうこうではないらしいけれど歳も歳なので注意しなければ。(14歳。)


☆新台をあれこれ打ちにいったら

ボロクソにやられました。

いい所が思いつかないままもう終わろうとして…
やっぱ困った時はエヴァ頼みかなと思って最後に座ったら
7kで入りました。
確中こんなのもでましたけど
02_20091028230759.jpg
うまく巻き返せず
結局-24k負けでした。でも、最大負けより20k位浮いたので良し。
どんなに飽きられてても客いなくても自分が安心した台を打つのはメンタル的にもいいようです。

☆近所の某ファミ●ーマートに

ファ●マカード会員の勧誘社員?が派遣か

何かで来ていました。


「うぅ、つかまりませんように…」と思ったその隙からつかまったのですが

第一声が「すいません奥様」だったので思わず冷ややかな目線で返してしまいました。

「……奥様じゃなかったらすみません!」と言い直させてしまったのをちょっと反省しています。

☆髪を切ったら思った以上

にレイヤーが入ってしまい、

ちょんまげが結えなくなりました。


出来上がりを鏡でみて うお、「アルフィー高見沢…!」と思いました。


☆ついに禁断の「ラブプラス」

を始めてしまいました。


03_20091028230759.jpg

ずっと噂を聞いていてやりたくてしょうがなかったのです。
私は決して…女性同士のごにょごにょ…そっち方面ではないのですが
恋愛シュミレーションが大好きなのです。ときメモや同級生とかサクラ対戦、他
色々やり込んでおります。
これが男の子を攻略するのはさすがにキモイのでしょうが女の子だからいいのです。
(私の辞書では)パチンコもそう。相手が女の子だからいいのです。萌えるのは。
これもやりたかったのだけれどずっと品切れで…。
最近手に入りやすくなったのか、普通に売っていて
DS本体を持っていないのでM氏より本体を取り上げて(アナタは仕事が大変だからDSなんてできないよねー等の言葉と共に)
始めましたが…。
04_20091028230758.jpg 05_20091028230758.jpg

やばいです。
家で一人でにやけつつプレイしています。この顔は誰にも見られたくない…。
最初は何が何やらわからんので
「とりあえず第二候補の子を落としてコツを掴んだら本命を落とす」と言ったら
M氏に「鬼畜」と言われました。
どうでもいいけど本命に冷たくするのは心痛いです…。でも二兎追うと一兎も得ないんです。
解ってますよ。どんなに第一候補に挑発されようが振ってやるさ!!ううっ。心が痛い。

さあ、第二候補をまず落として早く恋愛モードに…

とりあえず全力でがんばります。

箇条書きにして文章を読み直したら嫁に行けない理由がなんとなくわかったような気がします!


ではまた来週!!


にほんブログ村 パチンコブログへ
ヲタク脳バンザイ!!

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/344-3aa94e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。