ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.091028 ◆
ミポリン看板

素敵ね~♪

m091028a.jpg m091028b.jpg

…出張中のお友達が写メ送ってくれました。 v(。・ω・。)ィェィ♪
本当はね、面白い写メをお願いしたんですけれど、お仕事だモンでワガママ言えません。 そしてナカナカの構図にチョッピリ癒されてみました☆ そんでお土産までもらっちゃった♪紅葉チョコ→イチゴチョコ味で私好みでした♪♪ くりさん、ありがとうございます♪♪♪

当の本人は仕事に追われ、パチンコを打ちに行く時間もない有様。。。
そうそう、帰宅途中の電車のホームで、こんな電話をしていた男子にモノ申したい…

あ、もしもし、今何してたの?

え、風呂と俺の電話とどっちが大切なの?

… (。-`ω´-) 風呂だろ当然。
今日さー赤い服っていうかワインレッドのカーディガン着てったからかな~、注目浴びちゃってさ~。
… (。-`ω´-) っつうか着こなし方が問題なんジャン? 上下あってねーよ。
最近太ったからピチピチなんだ~。
… (。-`ω´-) 気づいてるんなら着るなよ。
じゃ、電車着たから切るわ~。
… なんて自分勝手な! (゚ロ゚ノ)ノ

きっとナルシストな奴だな。 っつうか、声でけーよ!
良く女の子が 「私と仕事とどっちが大切なの!?」 って聞くけど、それよりタチが悪い。 こんな寒い日は風呂の方が大切だろー! ちなみにですね、 「私と仕事とどっちが大切なの!?」 って聞いちゃう女子、どっちも大切なんですよ。 わかってあげてください。
ついでに言うと 「俺と友達とどっちが大切なんだよ!?」 って聞かれて 『友達』 って答えた事ありますけど何か ?(´・д・`)?  で、フラレましたが何か ?(´・д・`)?  …コホン。


今夜は待ち合わせで30分ほど時間がありまして、久しぶりに羽根モノ打っちゃいました。

m091028c.jpg

良い釘だったんで3円換金かと思ったら4円換金! 他の台も打って3,000円投資したのでプラス2,000円。 ナカナカ使えそうなお店です☆ ただし、最寄り駅が遠いので車じゃないと行けませんけど (つω-`。)

管理人さんがね[拍手]よりも[パチンコブログ]をポチっとしてほしいそうです でもついでに[拍手]を Let's クリックです☆


にほんブログ村 パチンコブログへ
ワンクリックの愛をプリーズ!!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/342-9d2410a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

