ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
●気になる新台●
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

さてぞくぞくと新台ラッシュですね~。

これから出る新台、個人的に気になるものをチョイスしてみました。
●CRスーパー海物語IN沖縄2MTBS

/三洋物産
09.11.16導入予定

01_20091022153349.jpg

大当たり確率 1/359.5→1/35.95
賞球数 3&10&13
出玉 ほぼ0個or1664個 ※計算上
確変率 67.0%
・ヘソ:2R…17.0%、16R…50.0%
・電チュー:2R…7.0%、16R…60.0%
回数切り なし
時短 大当たり終了後に100回


言わずと知れた海シリーズ。スペックも相変わらず親切そうで
安心してうてるでしょう。演出がやりすぎてないことだけ期待!
前の沖海が完成されてるからちょっと心配です。
がんばれ右子!!がんばれ他の子!!!
がんばれ三洋!!!ヘッタレーズは三洋を応援しています。


●CR餃子の王将/豊丸産業
導入中

05_20091022153348.jpg

● 新基準機(第1種タイプ)/55回1セット機

大当たり確率 1/23.0→1/5.0
賞球数 3&10&13&15
出玉 56個
確変率 100%
回数切り なし
時短 55回セットの大当たり終了後に1回

■機種情報
大衆中華料理店の餃子の王将と、大衆娯楽のパチンコがコラボレーション!

一見、一般電役のように見えるが、当たれば必ず確変に突入し、55回リミッター(+時短1回転)まで右打ちを続けるタイプ。1セットの大当たりで約3000個の出玉を獲得。

ゲーム性は以下のとおり。
(1)天下の飛び込みに入賞
(2)役物内の可動役物により振り分けられる
(3)役物下スタート入賞でドット図柄が変動
(4)3か7のゾロ目で大当たり
(5)右打ちでアタッカー(「喜」と書かれた2つの電チュー状のもの)入賞(2カウント×2ラウンド)
(6)その後は、スルー通過後に電チュー(「招」と書かれたもの)が開放し、拾われると5分の1の確率で大当たりになる
(7)55回のリミッターまで繰り返し
(8)リミッター到達後、1回転の時短

ドット左下に餃子ランプ、盤面左右に王将ランプを搭載。ドット下部には玉の流れに変化をつける可動役物がある。

個人的に打ってみたいです。まだなんですよね。
でも、ドットって漫画にするとすごい地味なんですよね。
それがどうも…。まあ打ちますけど。
何故に故、餃子の王将なのかそこんとこを問い詰めたいんですが…
んで、またシステムを勉強しないとわからんタイプなのかぁ…。めんどくさ(笑
周りの評判を聞いてからにしよう。


●CR南国育ちML/平和 09.11.09導入予定
03_20091022153349.jpg

大当たり確率 1/297.9→1/29.8
賞球数 3&10&15
出玉 ほぼ0個or600個or1800個 ※計算上
確変率 70%
・2R…10%、5R…11%、15R…49%
回数切り なし
時短 全大当たり終了後に8回or100回
小当たり確率 1/262.1

■機種情報
パチスロ『南国育ち』の興奮の8ゲームをパチンコで完全再現!

初当たり後8回転の電チューサポートが働く「南国チャンス」中に当たると超蝶モード(電チューサポート100回転)に突入。この超蝶モードのループで出玉を稼ぐタイプ。初当たりの2%、もしくは電サポ中の26%で突入するSUPER超蝶モードなら次回大当たりまで電チューサポートが働く。
2R確変と小当たりを搭載。モード移行で確変を推測するタイプ。保留は8個で電チュー優先変動だが、確変内訳は同じ。
液晶上にドデカパトランプ、右側に3連蝶の各役物を搭載。
大当たりやラウンド昇格など多くの場面でボタン押し→ドデカパトランプ回転(キュインと鳴る)演出がある。
予告やリーチ演出の基本は南国娘5人のアニメキャラで展開されるが、グラビアアイドル・秋山莉奈が実写で出現することも!?


これも気になりますね。
ざっと読んだ感じ、及川相川より安心できるかな。
打てばわかるさ、的な。
オシリーナを目標にがんばるか。
一発告知最高!
電チューとヘソの確変割合が同じなのもいいのでトイレにいけそうです。

でも予告やリーチがしょぼかったらこういうシンプルな台って飽きられる。
(ちょい昔の某おっぱいグラビアアイドル台のように)
演出も面白く、いつも打ちたいと思わせてくれー!!
海の二番煎じは難しいですよね。

え~
04_20091022153348.jpgこれと02_20091022153349.jpgこれは

どうでもいいや(どっちでもいいや)

そんなものより!!!!

管理人といえばおなじみめぞん一刻が!!!(やっと言えた)
がががが!!!
平和より本日10/22検定通ったそうです!!!

CRめぞん一刻H4AX

やったー。
これ、ずっとミナリンと、入ったらどうしようって話してました。やっときましたね。
でも大人の事情で漫画にできないのかなあ…。
プロポーズ全回転とかお墓の前での五代くんの告白全回転なんてあったら泣くですね。
ラウンド曲は是非「悲しみよこんにちわ」でお願いします。

これ、図柄が名前の通り
0音無響子①一之瀬さん②二階堂くん③三鷹さん④四谷さん⑤五代くん⑥六本木朱美さん⑦七尾こずえちゃん
⑧八神⑨九条明日菜
だったら

⑦のこずえチャンはないですよね…
③と⑤はいい感じですけどね。他も。
ああどうなるんだろう、楽しみだ。



※おまけ
さっきミナリンとメッセンジャーで語りました。
その一部を誤魔化しなくご紹介しましょう。

ミナリン さんの発言:
響子さんは「め・ぞ・ん」図柄に・・・

ユカリン さんの発言:
0が音(なし)だよね

ミナリン さんの発言:
そのへんわかってないみたいね。
どこにものってないみたいよ
なぜ響子さんはおとなしなのか(´・ω・`)
まぁ1~9はいるので
1~9め・ぞ・ん de

12図柄と俺は予想する!(゚Д゚)

ユカリン さんの発言:
だって今日検定とおったばっかだもの

ミナリン さんの発言:
たのしみだねー

ユカリン さんの発言:
じゃあミナリンの予想図柄をどうぞ

ミナリン さんの発言:
いや、べつにまちがってるよといってないよ。

ユカリン さんの発言:
ミナリンの予想は?
こずえちゃんはどこに?

ミナリン さんの発言:
だから1・一ノ瀬のおばさn 2・二階堂君 3三鷹さん(赤) 4四谷さん 5五代君(赤) 6朱美さん
7・こずえちゃん(通常図柄)8八神ちゃん 9・九条さん
め・ぞ・ん のみっつが響子さん(゚Д゚) ノ

ユカリン さんの発言:
なんで7が通常だーーーーーーーーーー
こずえちゃん好き?
いや、好きでもありえないよ

ミナリン さんの発言:
別に(゚Д゚) ?

ユカリン さんの発言:
名古屋でつつましく暮らしてるKYが
⑦はね
神聖なナンバーなの!
はい、やりなおし!

ミナリン さんの発言:
まぁそのへん制作側も頭抱えてんじゃないの

ユカリン さんの発言:
他はしっくりきてるのにねー


ミナリン さんの発言:
いままでも7が確変じゃないのあったしねぇ


ユカリン さんの発言:
どうなるか…

ミナリン さんの発言:
どのみち漫画にはできないし(´・ω・`)



といったかんじでまた来週~



にほんブログ村 パチンコブログへ
「めぞん一刻」は日本漫画史上に残る金字塔!!=世界の名作!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/338-efd399a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

