ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
遅れましたーーー!!
plate_hashimoto.jpg

すいません!!

遅れましたーーー!!!



さっきまで、実家の愛知県にいました。

遅れた理由は愛知県にいたから、なんですが、

このブログは更新しようと、月曜日にネットカフェに行きましたのよ。


そしたらさ、パスワードを忘れちゃってて。。。。


ま、いっか。と思いました。


それはまー、いいとして
なんで、愛知県におったかというと、

友達の結婚式ですわ。

Image395.jpg


名古屋の友達とぎょうさん喋ったもんだで

俺も名古屋弁戻ってまったがね。

つーわけで、今回のブログは名古屋弁でお送りします。がね。


まー、とりあえず新幹線乗るわなー。

Image3i93.jpg

「のぞみ」だがね。




そんで、名古屋着いてまず・・・

Image392.jpg

名古屋名物地下鉄に乗らなかんわ。

そんで、地下鉄、名鉄、と乗り継いで・・・



Image405.jpg

着いたがね。実家の「瀬戸市」に


Image406.jpg

ミスタードラゴンズもお出迎えしてくれとるがね。




よく東京では「どこ出身?」

って聞かれると、そのたびに

「名古屋です」って答えるけど、

ホントは母ちゃんが今住んどるのが「瀬戸市」で

育ったのが「尾張旭市」ってところですわ。


ほんでも、誰も瀬戸や尾張旭なんか知らんもんだで

名古屋って答えんと、めんどくさいでかんわ。



ほんで、この日は友達と飲みに行きましたわ。


Image393.jpg

名古屋名物「世界の山ちゃん」だがね。


まー、でも、新宿にも「山ちゃん」あるで
全然、珍しくなかったわ。



ほいで、2軒目に

「鳥銀 本店」に行ったわ。
ここも名古屋名物だでよー。

そんで、鳥の刺身ってのがあったで頼んでみたんだわ。

Image407.jpg


ほしたら、ささみの刺身になんか乗っとるがね!


Image408.jpg

金箔やがな!!


派手好きの名古屋人っぽいのー。


この日は飲みすぎてまったわ。


次の日は結婚式。


中庭がいい感じの式場だったわ。

Image398.jpg


二日酔いで、全然飲めへなんだわ。



まだまだ、あるけど、長くなってまったで
来週にさせてもらうわ。

今度はちゃんと月曜に更新するでね!!


にほんブログ村 パチンコブログへ
名古屋といえばパチンコの聖地だぎゃ~

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/332-413e04f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

