ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
パチンコ777 漢のパチンコ道~北海道編こぼれ話!
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

ついにー

ついにー

ついにー

01_20091007204208.jpg

北海道へ!!!

(以下ネタバレになりますのでご注意を!)
12_20091007214727.jpg

一月前から「どうせなら寝台列車でいこう!」と北斗星予約。
1日1回19時から東京~札幌までガタンゴトンと夢と希望を乗せ走るブルートレイン

わくわくしながら飲み物や食い物を調達し乗り込んだ我々でしたが
13_20091007214726.jpg
貧乏くさいですかね?万世のかつサンドはうまいですよ。

お互い徹夜明けで疲れ果てていて

乗り込んで2時間で爆睡!!

21時就寝って小学生か!!!

一応私は疲れつつも乗ってすぐ缶ビール等をいただいていい気分になったので
一人で車内を探索しているとなにやら食堂車はBarっぽくなってるし
ロビーではカラオケっぽいこともやってるので何か楽しそうだ!!と南山を誘いに行くと

高いびきで眠っておりました。

…まぁ、明日も車の運転もしてもらわにゃいけんし、寝てもらわないと危ないし
とあきらめつつボケーっとしてたら
いつのまにか自分も寝てました。

早寝のおかげで早朝、5時位ですか?青函トンネルを出た瞬間が見られたので良かったのですが…。

まだまだ到着まで(11時半位到着)
時間が余ってるので 「できるだけ寝ておけ!」作戦に体が勝手に…

と、うとうとしていると

♪ブツッ

「と、当車内において し、新鮮なと、とれたての生乳使用クリームを 星型のこ、ここ、ココアクッキーで は、挟んだ…」とかいったカミカミの車内販売放送に起こされて

「かむなら喋るな!!」とへんな所で怒り沸騰。

起こされた我々はやることもなく食堂車へ…

02_20091007204208.jpg
なんか作家っぽいミナリン


やあ優雅だねえ。


そんな感じで満喫したのかしてないのか
基準がよくわからんブルートレインは翌日のお昼前に札幌に着き。

2.jpg


03_20091007204207.jpg

札幌ですよ?

札幌つったらラーメンとかラーメンとか…ラーメンとかねえ。
楽しいことがたくさん…(ほら、写真にも 蟹とか見えてるし)   あれ?

時間に追われているのでレンタカー借りただけ。

04_20091007204207.jpg

でも初のハイブリットカー!! プリウスさまです。

いっつも銀なんで車うんちの私には価値がよくわからないのですが…

おおお、いつものヴィッツ君と違ってなんか広いしすげええええええ
14.jpg


ミナリンもご満悦で運転。

でもちょっとちょっとミナリン君。ラーメン位食おうぜ?昼どきだし。

走りつつやっとラーメン屋を見つけたのはなんか普通の食堂。
もう腹ペコだし、これからラーメンなんて嫌っちゅう程食えるだろうと勘違いしていた我々は
適当にそこですませ(特に普通のラーメンだったので写真もなにも撮らなかった)
ゆでたてとうもろこしもあったけどこれからいくらでもあるっつうだろとガン無視で出発。

目指せ富良野!!

05_20091007204206.jpg

そして我々は富良野で北の国から博物館やロケ地を巡り…。

08_20091007204239.jpg
ご意見箱にヘッタレーズ参上とかわけわかんないことかいてます。

さてその後は…

(長いので次週に続きます)


また来週!!!



にほんブログ村 パチンコブログへ
ブルートレイン学園、走る走る!

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/327-7f11ae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

