ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
サラリーマンの味方!? 相川七瀬
plate_anikidiary.gif

はい! 守山アニキです。
最近は変則スペック機がたくさん出ていますねぇ…、
おかげプライベートのパチンコ実戦も充実しています!
そして本日は相川七瀬を打ってきましたのでご紹介いたしましょう。

aniki091004_01.jpg



この台の特徴は6回ワンセット連チャン機ということ。
6回ワンセットと言っても出玉のある当たりが30%しかないのでなかなか6連チャンしてくれません…。でも一度初当たりをとってしまえば、残りの5回分が確率アップの1/56.5。そして確変潜伏中も出玉のある大当たり割合は30%で実質的な確率は約1/188となります。

そうです!
この台は初当たり時よりも潜伏確変状態の方が出玉ありの大当たりを取りやすいという特徴を持っているのです。まぁ連チャン数はどんどん減ってしまいますが、当たりがとれてこそパチンコは楽しいですし、最後の時短で引き戻しを果たせばプラス上乗せ6連チャン! それを実質確率1/188で楽しめるのですからお得感のあるパチンコと言えるでしょう。

【10/1木曜日】
この日は打ち合わせがあって午後5時からのパチンコ実戦。
普段ならもうホール状況を見て歩くだけなのですが、積極的に相川七瀬の最速導入ホールへ向かいました。
そしてホールにつくと午後6時。この時点で5台も空き台がありましたのでしっかりデータをチェックしての台選択。
私が選択した台は写真の通りです。

aniki091004_02.jpg


命クギが狭くて回りは19回転レベルですけど、もし潜伏状態なら十分に戦える回転率。潜伏中は千円14回転でも十分戦えるのがいいですね。ここで潜伏中のボーダーラインを紹介しておきましょう。

《潜伏推定ボーダー(MAXタイプ)》
平均値 :千円20.0回転
残り5回:千円 7.0回転
残り4回:千円 8.5回転
残り3回:千円10.0回転
残り2回:千円11.6回転
残り1回:千円14.0回転

さっそく潜伏であることを祈りながら打ちこむと、投資二千円でブレイクチャンスから「ブレイクアウト図柄」が中央に止まってのチャンス。(ちなみに小当たり確率は約180分の1です)

aniki091004_03.jpg


そしてゴールドライブモードに突入です。
このモードは中くらいの期待度ですが途中でモード移行する場合もあってダイヤモンドへ移行しやすいと潜伏の可能性が高いかも…という印象です。
それから先は動画を撮っておりますので見て頂きましょう!




まぁ通常絵柄でしか大当たりしないまま3連チャンで終了。
その後は時短終了即ヤメをして、他に打てそうな台を探します。
しかし打てそうな台が見当たらなかったのでこの日はこれにて終了でした。

さて≪攻略要素≫は台データをしっかりチェックする事ですね。
連チャン後に数回(3~4回)当たっている台で100回転以内の台を見つけたら200回転まで回すのがベストでしょう。
まぁ途中でブレイクアウトするたびにヤメづらくなりますが(笑)、その時は頑張るしかありませんのでご注意を!
また連チャン即ヤメしやすいのも時間の無い方には良いと思います。夕方からしか打てないサラリーマンにも十分に勝てるチャンスありですよね。
それではお互い大連チャン目指して頑張りましょう!!

aniki091004_04.jpg aniki091004_05.jpg

《実戦データ》
千葉県A店(3.57円)
投資2000円 31回転 「ブレイクアウト」→ゴールドライブモード
追加投資1500円 24回転  SPハズレから→ダイヤモンドライブモード
追加投資3000円 53回転  SPから666大当たり
以後持ち玉   (29回転) 222
        (95回転) 888
連チャン終了→大当たり3回出玉3481個
収支プラス5500円

<CR相川七瀬>
大当たり確率:1/399.6→1/56.5 
確変突入率 :100%(6回セット)
大当たり振り分け:下記表を参照
時短回数:大当たり後100回転
守山塾目標レベル23/k(3円換金)
潜伏中なら目標レベル14/k

状態別の大当たり振り分け表
①通常時(大当たり確率1/399.6)
  ●突確15R=70%
   内訳(電サポ付き10%+潜伏60%)
 ●出玉あり15R=30%
  内訳(出玉15R27%+出玉7R3%)
②潜伏時(大当たり確率1/56.5)
  ●突確15R=70%
   内訳(電サポ付き1%+潜伏69%)
  ●出玉あり15R=30%
   内訳(出玉15R27%+出玉7R3%)
③電チュー抽選時
  ●出玉あり15R+電サポ付き=100%

(C)Fountain

にほんブログ村 パチンコブログへ
ノリノリでガンガン攻めよう!!


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/323-bff3e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

