ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
1週間ぶりです 藤本つくね です。
最近めっきりすごしやすくなりましたね^^ 
みなさんは連休は何をしてお過ごしになられましたか?
僕は家で絵を描いたりしてのんびり過ごしていました。
ということでいつも楽しみにしているチャングムの誓いを毎日楽しみに見ようと思っていたのですが、

毎日特番でつぶれとるがなorz

いや~こんなにはまったドラマは久しぶりです。
でもかなりの確率でチャングムの誓いは他の番組でつぶされるのでもう少し大事に扱ってほしいですね。

さて、今週も一パチに行ってきました。

今回は朝から一パチです。
さっそく台を取って景品を物色。
すると、最近CMをよくやっている海の中を探検するゲームが入ってます^^
これも面白そうかな。海の中を魚と泳いだりイルカに芸を仕込んだり出来るらしいですよ^^

とりあえずドラクエをクリアしたら考えようかなと思いつつキープしていたアグネスラムのところへ。
そして打ち始めたのですが、ステージがあまりよくないです^^;
400玉使ったところで見切り台移動。

次もアグネスラムです。
クギは前のとたいして変わりませんが、ステージがよければと座りました。
すると前の台よりステージの溝へのきまりが良い感じです^^
とりあえずブッ込み左のクギで跳ね上げるストロークやブッ込みなどを狙って試しうちです。

するとすぐにアワ前兆1回からあわ、マリンリーチ1×9です。

びみょ~。 あまり期待せずに見守っていると、 あっさり9で当♪

最近クラゲでもあまり当ってなかったので、あわであたってビックリです。
さすが海、なんでも当る時は当りますね^^

丁度玉がきれていたので200玉補充して計投資800玉

この当りは数珠2連で少し持ち玉ができました^^

その後持ち玉で107回転で当って大当たり1回ゲットしたのですが、ちょっとはまって持ち玉終了><;
まあ、まだ800玉しか貯玉を使っていないしまだまだいけます。

が、ここで気分転換にジュースを買いに♪

新しく入ったミドルの地中海や他の甘デジを物色しつつ戻ってきて追加投資再開です。

するとあっさりボタン1回200玉で魚群がでてマリンリーチ3×4。すんなり当って4当です♪

がこれも2連。しかも4Rと6Rなのでさっきの6R2回よりも持ち玉がさみしいです^^;

あっさり時短も抜けまたはまったら嫌だなあ…と思っていると

76回転、いきなり光って魚群からマリンリーチ1×9♪

すでに光っているのでもう余裕のヨッちゃんイカです^^

そして9当。

しかもコレが数珠って5連チャン。
本日初のアグネスラムです^^
RIMG0076.jpg

そして時短を抜けた直後56回転、魚群から財宝リーチであっさり引き戻し。1当。

2連チャンを上乗せです。

そしてまたもや時短抜けすぐの61回転、魚群からマリンリーチ1×9で9当。

これも数珠4連して出玉は4箱弱になりました♪

これでしばらくは追加投資は必要ないでしょう^^

ということで3時過ぎまで打って終了。

え?なんで3時過ぎでやめたかって?

それはその日は連休の特番ラッシュも終わり久しぶりのチャングムの誓いをリアルタイムで見るためですよ!

さっそく流して見ると出玉7268玉 投資1000玉なので6268玉プラスです♪

そして貯玉合計は35299玉

モンハンと交換したぶんを入れると43000玉超えです^^

『回る台は本当に勝てるのか実験』は順調にプラスになっていってますね。

ちなみに今回の台は途中でブッ込み右のクギに当てて右に多少流すストロークに変更したら回転率が伸び平均24回転前後でした。

これが4パチだと17万円超え?…いやいや考えたら負けです。これはあくまで実験のデータ取りですから><;

でも逆に考えればこんなにリスクがほとんどない1パチで週1~2回回る台を打つだけで4万円ぶんの玉を稼げるならわるくないですよね。
4万玉もあれ毎日2000玉20日負け続けれますw

が、まずそんな負け方はありえないですし、ゲーム好きな僕としては4万円分のゲームと交換できるのは嬉しい限りです^^
クリアして売ればお金にもなりますしねw

とりあえずまだまだ実験データは取り続けていく予定です。

目指せ合計10万玉ですね^^




応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/317-ebf63ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

