ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
ちいさんぽ
plate_tsukune.gif
最近涼しいですね。 藤本つくね です。

今週は1パチに2回行きました。先週のリベンジです^^
1日目は1台目黄海23回転の台に座って、800玉投資で5連チャン。が、280回転はまって単発で
出玉を減らします。そして全て飲まれたので台移動。
このまま打ってもいい回転率なのですが、この台はちょっと玉が上手く打ち出し口まで流れてくれません><;
古いから中が誇りかなにかで摩擦が大きくなっているんでしょうね。
5発打ち出したら出なくなり、玉をつついて中に入れてはまた5発くらいで出なくなりの繰り返しで、さすがに長く打つには辛いです^^;
黄海はどれもそろそろあちこちがはがれたり黒くなったりでボロボロですね。
長い間楽しませてくれてありがとう。お疲れ様といいたいです^^

ということでまだまだ元気なアグネスラムに移動です。
こっちはいい感じに24くらいつまることなく回ってくれました^^
換金ギャップなしの2000玉を使い切って現金投資800円しましたが、いい感じに出てくれて買える頃には4252玉ゲットです^^ 1日目は1452玉プラス♪

Σおっと、長くなりそうのでこの後は本文で書きますね^^

さて、2日目ですが、1パチにミドルの地中海が入ってました。
全台埋まっていてそれに2000玉ではミドルは勝負できないのでとりあえず甘デジから勝負です。
今日もアグネスが全部埋まっていたので、仕方なく黄海で勝負です。
ほんとはアグネスの方がクギが開いているのでアグネスを打ちたいのですけどね。

ちなみに地中海はちょっとクギが厳しそうでした。
見た目は黄色海とたいしてかわらないのですが、もとのゲージがちょっと悪くなっているので、同じクギならだんぜん回転数が落ちるのです。

同じならそうとうステージがよくないと厳しいですね。

というわけでヘソの開きが同じに見えたら大海か沖海の方を打つことをお勧めします^^

もとゲージのこともあり少し地中海のほうのヘソを広めに開けているホールもたまにみかけますけどね^^

話はそれましたが、その日は黄海勝負です。
まず1台目風車周りが他より良かったので試し打ちです。
が、微妙にステージの決まりが悪く思うように回ってくれません。
海はステージが悪いから他よりクギがよくなっているということがよくありますね。
やはり海は見た目だけで判断するのは難しい機種です。

その台は800玉で見切り、次の台へ、
すると、400玉であたり数珠って4連チャン。
その4連目がなんとサム登場です。
15Rゲットでいい感じのもち玉ゲットです♪
samu.jpg
時短が100回あるからその間に当たるかとマッタリ打っているとあっさり100越え…

このままはまったらいやだなあ…と思いながらちょっと、ジュースを買いに行って仕切りなおしです。

すると、110回転であっさり光って大当たり。
そしてその時短中になんとクジラがザップ~~ン!と登場です。

クジラってひさびさにもましたよ~♪

2種類もプレミアみちゃいました。

で、それが数珠って5連チャン。

3箱オーバーの持ち玉になったのでした。

その後はあれやこれやあって出玉5777玉で終了。
投資1200玉なので4577玉プラスです。
結果、 総貯玉数は29031玉になりました♪  先週のリベンジ達成です^^

結局地中海は空きませんでしたが、一撃17箱出している人がいましたよ。
出る時は出ますねえ~地中海(羨ましい)

さて本題ですw

今週は近くの大きめな公園に散歩に出かけました。
ちい散歩みたいなのってあこがれますよね。

朝、9時くらいに起きて、おにぎりつくりです。
昨日買っておいた梅干と、昆布、シーチキンが今回の具です。
シーチキンは醤油バージョンとマヨネーズバージョンの2種類をつくりました。

サランラップの上にご飯を敷いて、その上に具をのせ丸めてから三角にしたのですが、ご飯の分量がそれでやるとなにか難しいですね。
大きいのがあればめちゃめちゃちいさいのがります。
直接手に乗せて握った方が均等にできるかも^^;

で、さっそく電車に乗って最寄の駅にGOです。

商店街を抜けると緑が増えてきて公園に到着です。
するとなが~い池があり、みんなのんびり釣りを楽しんでいました。
足でこぐ白鳥のボート?みたいなのがあったり楽しそうでした。(今日は休みみたいでしたが)
池の中を覗くと、主が口を開けて襲ってきます。
koi.jpg
そして、長老もお出迎えです。
kame.jpg
やっぱり大自然は楽しいですね。
公園の中をレジャーシートを敷いてのんびり出来そうな場所を探して徘徊していると、カップルや外人さん、子供づれの奥さんやおばーさんなど以外に多くの人が和みに来ています。

ふと看板を見るとお弁当広場というところがあったのでそこに行ってみることに。
そこは芝生はありませんでしたが、遊具やテーブルと椅子などがあり、そこでまったりおにぎりを食べることにしたのでした。

子供の遊ぶ姿を見ながらのんびりおにぎりを食べるのもいいものですね。

レジャーシートはつかいませんでしたが、くつろげました。

最後に童心にかえってブランコにゆられて、その場を後にしたのでした。

帰りは商店街で揚げたてのドーナツを購入。
甘くなくて身体によさそうなドーナツでした♪

みなさんもたまにはのんびり森林浴をしてみてはいかがでしょう。
新しい何かに出会えるかもしれませんよ♪

注: 虫除けスプレーを忘れずに><;


にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/311-b67fdb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

