ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
北の国から帰ってきました。
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。
先週はしょぼい更新で申し訳ありませんでした。

携帯から更新とか、そういうの慣れてないし…。
言い訳はともかく正解は…

02_20090916173847.jpg

富良野でした!!!

ちょっと曇ってて残念ですが…

北の国からフリークのヘッタレーズとしては
ここは行かないといけません。

行かないと一生後悔します。

まず、「北の国から資料館」へ。

01_20090916173847.jpg


…。ここは北の国からで使われた小道具などが所狭しと置いてあり、
本人手書きのもの…、手紙、写真他…五郎や純や蛍の住民票や免許証まで。
シュウ(宮沢りえ)のアダルトビデオのパッケージや、タマコ(ゆうきなえ)の恐怖の妊娠検査薬まで!!!
写真でお見せしたいのですが
写真撮影は可ですがネットや出版物その他に載せるのは不可とのこと。
残念。これらの写真は私のデジカメ内に収まっております。
なんか、本当に細かくて、感動して、何時間でもいたかったんですが、もう夕方。
五郎の石の家にいかなくてはーーーー!!と足早に撤退!!!残念。

そんでもってきたー!!!

五郎の石の家!!!

07_20090916173901.jpg

ああ~……マジにあったのね…。

もう感動で言葉が出ません。

03_20090916173846.jpg
石の家の前でのミナリン。

05_20090916173845.jpg
石の家の五郎の机にてのミナリン。

04_20090916173846.jpg
五郎の石の家の中で小道具の一升瓶を手にする私。
このあぐらで一升瓶は私のキャラ的にベストショットな気が…。

06_20090916173845.jpg
「初恋」等で使われた風力発電の家。暗いけど一応ミナリンいます。

ここは古すぎて中へ入るのは不可だったんですね。

いや~。
まじで
まじでね
まじで…
まじ…マジと書いて真剣と読んで


感動しました!!!


本当に、行けてよかった。

家に帰ってきてからも「北の国から」を見直して
自分で見た富良野の景色とシンクロさせて
尚感動している私であります。

偏った趣味のレポートで申し訳ないがこの感動を誰かに誰かにぃぃぃぃ!!!
その前、その後は漫画を読んでいただくとして
北海道編の予告を終えたいと思います。
富良野だけで終わるヘッタレーズじゃありません…。
しかも今回は

旅打ち最終回!!!

本誌が出次第レポートを続けたいと思います。
どうぞお楽しみに!!

期待してください。

…北海道は

(期待を上回る)

でっかいどうでした!!!!!



家に帰ってすじこでご飯&酒。
01_20090916203255.jpg
ぶっといの4つ入って800円ですよ。(いっこ食った)
しかもホントうめえええええ。信じられません。

やっべー…北海道、凄く良かった。

引き続き漫画&ブログを

お楽しみ下さい!!!



にほんブログ村 パチンコブログへ
日本一周感動のフィナーレ!?


応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/310-b9c316fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

