ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
地中海甘デジ
plate_tsukune.gif
こんばんは  藤本つくね です。

今週は1パチを2回打ちに行きました^^
すると、ドラクエ9やぷよぷよ7、35歳独身のおっさんのゲームなど、いろいろ復活しているではありませんか!
でもドラクエもう買っちゃったよ~><;;

待つべきだったか…orz

さて、次はなににしようかなあ~

今週は1日目黄海を3台試し打ちして、1000玉使ったところで出て、終了時2106玉、1106玉プラスです。
2日目、アグネスラムを1台打って、1600玉投資で、5322玉、3722玉プラス(ちなみにもう2箱4000玉弱あったのですが、友達にあげて出玉共有しました^^)

今週は計プラス4828玉です^^ 貯玉は計21641玉
2万玉のおおだいを越えました♪モンハンと交換してなかったら3万玉ですね♪
1パチは順調にプラスになっています。 
今のところ回る台しか打っていないので回る台は勝てるという結果になっております。
1パチは回る台が多いのでデータ取りにはいいですね^^
さて、今日は初めて甘デジの地中海を打ってみました。

先日1パチを打ちに行った時などにチェックした4パチの甘デジ地中海はヘソが狭く、回らないせいか、空き台がめだっていました。
ということで打つのは我慢です。
もうすこしヘソが開いたら打とうと思っていると、
今日御徒町に行った時にふらっと入った4円等価のお店で見ると
ヘソが少し開いているではありませんか。
ということでさっそく試し打ちです。
3000円で19回転平均。ボーダーが17.9回転なのでとりあえずボーダーよりは回ります。
ちなみにストロークはぶっ込み左の連クギに当てて右に跳ね上げるストロークです。
最初ぶっ込み右のクギに当てて右に散らすストロークで試していたのですが、回転数のムラが酷かったので変更しました。
すると、3000円ピッタリで、5人で初のスーパーリーチです。
海老中テンパイで野菜盛りリーチ。
すると、ピュリン!  ピュリリリリリリリリン!!
アワでしたがもちろん海老で大当たりです♪
玉が無かったので500円追加投資して、大当たりラウンド消化。
そして、確変3回転目に5人でサメテンパイでスーパーリーチへ。
アワだからどうかなあと思っていたら図柄の目が炎です!
これは当りじゃないの?!
ちょっと安心して見守っているとあっさり通り過ぎはずれ…

えー炎って当りかと思ってた。ちゃんと演出勉強せねば!

が、次も5人でてワリンリーチへ、そしてアワであっさりタコ当

え~炎で当らずにコレで当るの?

ちなみにコレが携帯動画で撮った実際の映像です^^



そして、そこからあれよあれよと5連チャン。
ミスマリンちゃんにラウンドが変わりました♪

ラスト1回転で光ったりもしました^^


それから時短ぎりぎりで引き戻したりなどして、なんと10連チャン。

あれよあれよと2箱半の出玉をゲットしたのでした。
というか15R1回もひけてないし…orz
今回は4%もあるから引けてもいいのになあ。
それでも10回は嬉しいです。
今日はその後いろいろ用事があるので、時短後流して終了したのでした。
200909041712000.jpg
やっぱり4円は買ったときの嬉しさが違いますね♪
近くのホールでもけっこう回る台がでてくれば打ちたいです。
プレミアもじゃんじゃん見たいですしね^^

今回は携帯動画で撮ったのですが、ちょっと画像があれますね。
でもデジカメで撮るとちょっとお店に注意されそうですし…
今度デジカメで動画をとれそうであれば綺麗な動画をアップしますね。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/300-09126bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

