ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
箱根の関を突破して、次は掛川だッ!!
【漢のパチンコ道】確変街道旅日記~掛川編~
確変街道2番目の訪問地は掛川。前回の小田原で快勝した勢いそのままに、ここでも連勝を狙っちゃいます! そして城を観るんだぁ!!
kakegawa04.jpg
お城は最高です!

前回小田原にて2人とも勝利と、順調に旅の門出を飾ったヘッタレーズ。今回は静岡県掛川にて連勝を狙います。が、朝5時集合というハードなスケジュールがたたって(?)、コンビネーションは曇り模様…。旅打ちの難しさが身に染みてわかった回となりました。ま、ワタシ的には城さえ観られれば?
さて、小田原に続いて掛川。
掛川ってなんだ…?うなぎ?
よく分からないけど水戸黄門に従うしかない我々はまたも一泊もせず日帰りで掛川に。
この日は朝5時位に集合するも東京駅の待ち合わせが上手くいかず喧嘩した覚えがある。(朝っぱらから…)

この日はその頃のブームで冬のソナタ。
内容的にはダレダレで何も特筆すべきことはなかった。
なにしろ2人とも寝不足でハマってなにも起こらないと睡魔との闘いになる。
うつらうつらしている南山の後頭部を殴りながら自分も懸命に頑張った。

kakegawa01.jpg
ここで打ちました。綺麗だったです。

日帰りでまた観光もなしかよ…と思っていたら
休憩時間が1時間取れるという。
我々は2度に分けて一度目はメシ(近くのうなぎや。うまかった。勝ってないけど)、
二度目は掛川城へ私のリクエストで行った。

kakegawa03.jpg
うなぎ。さすがにうまかった~。もう一個食えました。

一時間しかないし往復30分はかかる。
からあんまりゆっくり見られなかったがやっぱり城はいい。

城の写真を撮りたくて、途中の売店で『写るんです』を買ったら、
店のおばあちゃんに
「お城へ行くの?アメあげようかね」といわれ
ヒクヒクしていたら、店の外で待っているミナヤマを見て
「お友達もいるのね~、ふたつあげましょう」
って…。
30過ぎてアメをもらう私等ってなんだ?といいつつアメなめつつ城に向かった。
やっぱり城はいい。

一番上の写真が掛川城。
本望です。3時間位いたかった。

その後休憩20分送れ位でホールに戻って同じ冬ソナを打っていたんだけれども、南山はうつらうつら寝ている!
派手なリーチの時だけ起きる。
本当に器用に寝ながら打っている。
でもムダ玉がいっぱいこぼれおちている。もったいない。
しかもそんなだから同じ寝不足のこっちのテンションは下がる一方。

寝不足なのは分かる、が、私も一緒だ。立場は同じ。
仕方ないので無理やり起して「もう帰ろう」と言った。
帰り道は喧嘩だ。
「仕事で来てんだからちゃんとやろうぜ」と。
当たった時とか、激アツ外したときとかデータを取るのに「寝てたからわかんない」じゃ済まされない。

この時ばかりははっきり怒ったのだ。
…それでもミナリンの方が勝っていたというのが腹だたしい。

kakegawa02.jpg
掛川城に行く最中で見た看板。南山の心に染みたようです。


●パチンコ収支
[南山]+7,000円
[ユカリン]-52,000円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/3-7747930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

