ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
最近の出来事でござる。



どうもです!!
一番好きな韓流ドラマは「グッキ」

07_20090903010851.jpg

と思っているユカリンです。
あんまり有名じゃないけど、めっちゃ感動します。
ぐちゃぐちゃ付き合ったり別れたりする恋愛ドラマよりもヒューマンドラマが好きなんです。

さて、ここ数日の出来事といえば…
まあ特に変わった事はないんですが。

●吉祥寺、サトウのメンチカツリベンジ!!!


この間、見事に食べ方を失敗したのですが、南山本春ブログの方で
トースターで暖めればいい、とアドバイス頂きましてやってみました。
またしても朝に仕事が終わったので、開店早々5人位並んでいた所に滑り込み
5分も待たずお買い上げ。今度は控えめに3個。
01_20090902220455.jpg

家に帰ってトースターでチンすると、
02_20090902220455.jpg


うまぁあああああい。

肉肉しい!!!
天下の郷ひろみもつい最近テレビで褒めてましたよ!!?

炎天下の中何時間もは並びたくないけど
また朝仕事が終わって通りがかってすいていたら購入決定。

●「天国の階段」全話見ました

03_20090902220454.jpg

「チャングムの誓い」はとっくに見終わっていたのですが(これもいいドラマですね)
「天国~」は途中だれたものの、進むにつれて

「どうしてこんなにこの人は“鼻”なの?(日本語変ですが)」と笑って見ていたはずの
06_20090902220453.jpg

テファお兄ちゃんのファンに…
おにぃちゃああああああああん!!!!うううあああああああ
ネタバレしたいけど言えないのが辛いよおにぃちゃああん!!!
「チャングム」「天国」、韓流対決、メーカーさんの出来次第ですね。楽しみです。
(…でも“天国”は潜伏が20%超えてるのが気になるよ…もしやまたモード地獄?)
キン肉マン、おぼっちゃまと好きじゃない台が続いた京楽さんの台、久しぶりに打つなぁ~。

●撤去前にもう一度!

ヤボ用のついでに撤去される前に絶対と思って調べて
「CRクッキングパパ」(奥村)
04_20090902220454.jpg
(C)うえやまとち/講談社

を打ちに行きました。羽根デジしかなかったけど…
この台好きで…ええ。でも設置数が少なくてあんまり打てなかったんです。
・実写なのに美味しそうに見えない料理リーチ。
・宅急便が来ようが平気でシカトする一家。(訪問予告)
・子供達が「おなかすいた~」とか言ってる所、わざわざ出現して微笑んでただ去っていくパパ(アゴ)。


なんか食わせてやれよ!!


(これはステップアップでパパが料理を出したりすると発展するんですがね)
・料理中のパパ(アゴ)の「美味しそうな匂いがしてきたゾッ!」

「火加減が大切ダッ!」



とかの独り言も注目したいポイントですね。実にシュールな台です。(えっ?もう誰も打ってない?)

とかいって8000円程やられたところに…(羽根なんででちゃのまれ)

「CR寿司だニャン」(銀座)発見!!!!
05_20090902220453.jpg


こいつまだあったのか

ーーーーーーっ!!!!!


この台も大好きなんです。
何回も打ちましたがホントに負け知らず。やっぱ相性ってあるんですかね?
自分の好きな寿司ネタが確変図柄じゃないのはちょっとショックですが
液晶+ヤクモノ動いて玉がVに入れば…的な台、大好きです。
スペック等は違えど、湘爆では初打ちに10万以上勝ったんですよね。
ファフナーは打つ前に終わってしまいましたが…。
あーもう一回湘爆打ちたい。
「寿司だニャン」だけでは6500円勝ち。
-1500円ですがたっぷり演出を楽しめて大満足でした。

…こうして見るとなんか食い物系ばっかだな。

さて来週のブログはもしかしたら…????北の国からライブでお届けするかも?
状況が良くわからないのでなんとも言えないのですが。

ではまた来週!!!!


にほんブログ村 パチンコブログへ
ユカリン、30ウン歳、独身。マニアックなパチ好き女に愛の手を!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/298-e3b4d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/09/06 15:23】
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

