ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
今日は
plate_tsukune.gif
今日も暑かったですね。
最近チャングムの誓いにどっぷりはまっている 藤本つくね です。
今日は、趣味のシルバーアクセサリー作りのため、鋳造屋さんに行ったのですが、
御徒町でこんな韓国料理屋さんを見つけました。
200908281134001.jpg
チャングムの可愛いイラストがいい感じです。
ちょっくら入って、野いちごの砂糖漬け(あるかどうかはわかりませんが^^;)を注文したかったのですが、
金欠な僕は想像だけで我慢です。
さて、今日は鋳造も出し終わり、時間もあったので秋葉原に行くことにしました。
歩いて御徒町から秋葉まで行き、ふとヨドバシカメラの前を見ると、すごい人だかりです。
これが、巷で話題のルイーダの酒場かあ。
ルイーダの酒場というのはドラクエのすれちがい通信をするための開放スペースです。
5~60人くらい、子供から老人までさまざまな人がDSをプレイしています。
お相撲さんもいましたよw
200908281431000.jpg
ということで僕もさっそくすれちがって見ることにしました。
1パチの景品でゲットできなかったので自腹で買いましたよ~><;
人数が多いからするすると宿屋にお客さんが入ってくるのかと思いきや、人数が多いせいか逆に通信が混線して、通信に時間がかかっている気がしました^^;
とはいえ今日だけで100人以上の人を宿屋に招きいれることができました。
ようやく300人越え。
1000人呼び込むと称号がもらえるみたいなので秋葉原に来た際はまた寄ってみようかと思います。
と、今日はこんな感じの1日でした。
たまにはこういう休日もありですね。

さて、話は変わりますが、最近、バスタオルがぼろくなってきたのであれば、海のバスタオルをゲットしたかったのですが、どこにも置いてありません。
いいのないかなって思って歩いていると、ミスドの前で発見しました!

200908271953000.jpg
ジャーン♪
ポンデライオンのバスタオルです。
丁度150ポイント以上貯まっていたのでさっそく交換です。
RIMG0635.jpg
ポイントも貯玉も貯まってくるともっとためたくなりますよね^^
でも今回は欲しい物にであったので即交換ですw
この前のガラスのポンデライオンのお皿を交換しそこねたので、今回は即ゲットです!!

さて、今週も一パチ行ってきました。
今回は3000玉プラスと1000玉プラスで計4000玉。
いい感じにじわりじわりと貯玉が増えてます♪

はたして本当によく回る台を打てばプラス収支になっていくのか検証するためにも
これからもちょくちょく1パチを打ってみようかと思っています。

しかも上下の暴れの少ないアマデジなので、早めに結果が見えてくるかもですね。

フルスペックとかだと、平均が出るのに4年くらいかかりそうですし^^;

はてさてどうなることやら…

今のところは回る台を打つと勝ちやすいという結果で落ち着いています。
しかし、これが半年後、1年後にはどうなっているか…ちょっと気になるところですよね。

理論上はプラスになるはずですが。

お楽しみに^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/295-8e68de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。