ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
今度こそ
plate_tsukune.gif
ぎゃーーーー。今日土曜日なんですね。今日が金曜日だとすっかり勘違いしてました。
最近週末の曜日の感覚が失われています…。
火曜水曜は見たい番組があるのに後半はないからでしょうか。
そういえば「うみものがたり」はどうなったかな。
1度見逃したらよくわからなくなっていたのでDVDでたら見ることにします^^;
そういえば最近お昼すぎにやっているチャングムの誓いがめちゃめちゃ面白いです。
チャングムがお母さんのように思う上司にたまに見せるお茶目な姿がかわいいですよね。
と、それは置いといて、先が気になる展開がたまりません。
見ていない方がいたらオススメですよ。

さて、前回負け分を取り戻したので、今度こそ出たらゲームに交換です。
今回は友達と2人で挑みました。
僕がアグネスで、友達は黄海からスタートです。
が、その日は大きなイベントの次の日だったせいかちょっと風車が悪いです…
ストロークを模索するも前回まで打っていたブッ込み右のクギはが思うように回ってくれません。
ブッ込み狙いのほうがそこそこまわります。
さらにさげて、ブッ込み左の3連クギで右に跳ね上げるストロークに変更。
するとブッ込みよりは多少回ります。
他の台が全部埋まっているので、今日は22~3前後のこの台で妥協することに。
と、ふと、ゲームのことが気になり、景品コーナーへ…

が、ない?  …いろいろない!

やっぱりローテーションはやいですねえ><;;

でも良く見るとこの前出たモンハン3のコントローラーセットが入荷しているではありませんか!

コレ欲しい!!

ということで、モンハン3にあっさり目標変更。
PSPの2Gはアホほどやりましたしね~。
ちなみに大剣メインでした♪

さて、目的も決まったところで、再開です。
が、打てども打てどもアワすら出ませんorz

は~今日は初当り厳しいなあ、と思い打っていると1600玉飲まれ、

今日はこのまま2000玉使って帰るというしょぼい展開になるのかなあ…と嫌な空気が流れ始めた時、

なんとノーマルハズレから滑って3当♪

これだから海はやめれません。

が、単発時短抜け。あっさり出玉も飲まれたので、黄海の友達の所に行って見ました。
すると、3箱出しているではありませんか!!!

これは天の助けです。

さっそく1箱頂くことに♪
その箱で287回転 魚群女神リーチから6当で 4連!しかも60回転で引き戻し
さらに2連!
ふ~ようやく持ち玉が出来た^^
友達に1箱返して、残りの1箱で勝負です。
が、その後3連続で単発が続きついに全て飲まれましたorz

ということで、もう一度1箱ちょ~だい♪

友達に1箱また借りて今度こそはと勝負再開です。

しばらくすると友達もドル箱をもってアグネスにきました。
(ほんとはアグネスが打ちたかったらしいです。)

すると、すぐに僕の台が当たり数秒後友達も当たりました! 時代が来たか!

が、僕は単発…友達は4連。

今日の運は友達に傾いているとみた…><;;;

が、ここから僕の反撃開始です。

88回転目で当ったて、2連後、サイン発生。
200908121614000.jpg

そこからなんと、
200908121623001_20090815203203.jpg
サイン3連チャン!
もちろんアグネスも登場です。
200908121623000.jpg
そして、気がつくと7連チャン。
こんな感じや
200908121329000.jpg
こんな感じ
200908121635000.jpg

さらに、こんな感じで、
200908121329000.jpg
うきうきです。
しかもさらにもう2連して気がつくと8000玉オーバー

友達のほうも最後に15Rを引くなどしてもりもり増やして8000玉オーバー

遂にきましたこの時が!

そう、ゲームへ交換の時が来たのです。

じゃ~ん

200908121827000.jpg

2人ともコレに交換しました♪

ちなみに僕の今回の出玉は8821玉。
前のもたせば18650玉!
モンハン3コントローラーセットが8492玉なので、それをひいてもまだ10000玉残ります♪

友達もそんな感じです。

いや~乗り打ちさまさまですね。
出玉共有してなかったら今日は2000玉使い切って帰っているところでした。

乗り打ちのすばらしさをあらためて確認した日でした♪

みなさまもぜひぜひ乗り打ちでお得アンド安心感を体感してみてくださいね^^

さて、今回のモンハンは何使いになろうかな^^




にほんブログ村 パチンコブログへ
1パチ+甘デジ+ノリ打ち=景品交換! なかなか楽しそうです!!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/283-f6111704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

