ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
今度こそリベンジ!
plate_tsukune.gif

こんにちは 藤本つくね です^^
今週は早かったですね~><
もう1週間です。仕事や、結婚式などで気がつくともう7日たってました。
ということで今日は1週間の締めくくりで1パチを打ちにいきまいた。(締めくくりなの?)

お昼前に着くとすごい人です。
台が空かないので景品を物色。
すると…

ない、 トモダチコレクションがない!

なくなるの早いですねえ><
もう一つ気になっていた35歳独身おっさんが活躍するゲームもなくなっています。
えー、ローテーションはやいよー

ふと見ると、ちょっと前から買おうかなやんでいた 絶対絶命都市 がありました。

これいいじゃん♪

これを目標にします! これはなくならないでね><;

さて、2週続けて2000玉、計4000玉貯玉が減っています。
今日こそは勝ちたいです!

が、いつもよく回るアグネスがぜんぜん空きません。

しょうがなしに黄海をチェックしにいってみると、ふらっと1台空きました!

クギを見るといつもよりヘソが空いている気がします。

とりあえず座ってステージをチェックしてみることに。

寄りは左右同じくらいで、そこそこ悪いです。ちょっとムラがでそうですね。

246回転から試してみると
200玉(4円だと800円分)で13回転、次の200玉で、27回転。

最初の200玉はブッ込み狙い。次の200玉はブッ込み右のクギに当てて右に跳ね上げるストロークです。

沖海もいくつか個人的に最初に試すストロークがあるのですが、今回はアグネスと同じポイント狙いがいいみたいです^^

そして次の200玉目300回転で5人登場、シーサーリーチに発展して キュイン! 1当です♪

初当りいいですね^^

が、単発時短抜け…  ありゃ

あっさり飲まれて追加投資です。

すると400玉追加したところで5人登場、スコールリーチに発展して、今日初の魚群! キタコレ♪

ピタっと止まって9当です。

が、これもまた単発時短抜け… いや~な展開…

単発でちょっとづつ投資がかさんでいくのはいやですよね。

しかし、63回転、持ち玉で キュイン! 6×7ダブルのノーマルリーチで6当です♪

そしてこれが4連。一箱ちょっとの持ち玉ゲットです。

やっぱり1箱持ち玉ができるとちょっと安心しますね。

次に向けて打ち込んでいくと、222回転4人登場からワリンリーチに発展して魚群発生!
ハマリ中に3回魚群で外れているのでちょっと不安に感じながら様子を見守っていると4当♪そして奇数に昇格です♪

そしてココから連チャン開始。

200908071603000.jpg


200908071607000.jpg

200908071608000.jpg

確変中に5連チャン

200908071602000.jpg

小倉遥ちゃん登場です♪

そこからさらに4連して


200908071613000.jpg


200908071610000.jpg

9連目でようやく時短へ

あと1回で10連チャンだったのにと思っていると、なんと時短中4人登場からワリンリーチへ発展魚群から6当です♪

ひさびさに3人のミスマリンちゃんを見ました♪

200908071614000.jpg

いいもの見ました。

があっさり時短終了。

その後は右往左往した後、3箱ちょっと流してヤメです♪

そして計測は5846玉 投資1000玉使ったので4846プラスです♪

2週で4000玉減っていたので全て取り戻してさらにちょっと貯玉が増えました♪

現在 11429玉

次勝ったら今度こそゲームに換えるぞ!

どうか次来た時にまたなくなっていませんように~><;

さて、ちなみに今回は友達と2人で来ていました。

友達の方も早めに当って持ち玉遊戯。
2000玉くらいプラスで貯玉を増やしていました。

今回は玉の貸し借りは必要なかったです^^


にほんブログ村 パチンコブログへ
果たして来週ゲームは残っているのか…?


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/278-67678127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

