ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
大海SP 真夏の祭典!!
【パチ日記】
chara_sasap.jpg
ども、管理人です。
管理人と言えば「めぞん一刻」。
って、前に書きましたね…。orz

今日は土曜出社で会社の始業式でした。


社長をはじめ偉い方々のお話に耳を傾け。
ま、不況ということで。
無駄な人●●減らせばいいのに…くぁwせdrftgyふじこlp
ピーーーーーーーー<大人の事情により>

てことで!
半ドン後の昼過ぎから最寄りのP店へ。
この店は今月18日発売の漫画パチンコランド掲載「花の遊パチ 淑女同盟」の
取材で行った店。ここんとこ何故か個人的に勝ってる店です。

ぶっちゃけ、7月中旬辺りから状況が一気に悪化しまして。
ハンパ無いほど回らなくなってます。
「最寄り」って理由でついつい行っちゃうんですけどね…。
そんな悪状況でもチビチビと勝ってた訳で。

で、まずはアグネスから攻めます。
この店の一押しです。
等価にしてはボチボチで。

投資2000円でサクッと6連→2箱弱。
シレッと1箱ノマせて玉を流します。
んで、前回来た時にアタリを付けておいた大海SPのシマへ。

長~いシマの端っこにマダムが一人打ってるだけ。
この涼しい感じがイイですね。
台選び放題で。

アタリを付けていた並びの5台を右から順番に打っていくことに。
最初の3台は各1000円ずつで見切り。
ヘソはボチボチなんですけど、寄りがキツくて…。

4台目は1000円で21回転。
1500円目で30回転=20回転/kペース。
2000円目のボタンを押したところで泡前兆2連+魚群+黒潮リーチで
8当たり。ラウンド中に昇格して4連
さらに160回転で確変。これが12連

別積み10箱達成!(^-^)/

ツキ勝ちのままで終わると次回以降に帳尻合わせが来そうなので、
しつこく回し続けるとポツポツといいペースで当たりを引き続け…

diary090801_01.jpg

約30000個到達!!+アグネス分

ワーイワーイ!! 今シーズン第一号ホームラン!!
気持ちよくカッ飛ばしました。

●投資…7000円
●換金…126000円
●収支…+119000円

しかし…
年々ホームラン数が減っていってるな……。
これも不況の影響でしょうか?


にほんブログ村 パチンコブログへ
初ホームランご祝儀にポチッ!! 幸運が伝わりますように。ナム~

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/273-8bdc016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

