ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
夏ですねえ
plate_tsukune.gif

最近暑いですねえ~ 今日は少し過ごしやすかったですが^^

こんばんは 藤本つくね です。

先日ジュースを買いに近くの自販機に行く途中、ふと、下を見ると


サソリが!

良く見るとこっちを向いて威嚇するザリガニでした。
というかなんでザリガニがこんな大都会の真ん中に?
近くに川もなければ田んぼや池なんてどこにもありません。
小学校ぶりのザリガニを後に自販機へ向かうと、今度は暗闇のなか黒い三連星が!?

カサカサカサカサかさカサカサカサ傘カサカサカサカサ…     (間違いが2つあります)

夜のアレは勢いが違いますね。
焦ってあたふたするばかりです。
なにかの拍子で脚にたかったらえらいことですしね><;;

母さん。大都会、まだ生き物はたくさんいるみたいです。

さて、今週も一パチに行ってきたわけですが、
やはりドラクエは入荷していませんorz

が、その代わりに、トモダチコレクションや、新作がいろいろ入っていました。
個人的にはトモダチコレクションもちょっときになっていたところです^^
あれって、芸能人のキャラクターもたくさんはいっているのかな?
和田さんと日村さんの恋愛を成就させたいです。フフフ

ということで、ドラクエも視野に入れつつトモダチコレクション狙いに変更。

さっそく台選びです。

今日は海イベントのせいか(1パチも関係あるのかはわかりませんが^^;)黄海とアグネスラムが全て埋まってます。

なので、他の甘デジを物色。

やはり、海に比べて、ヘソがだいぶ小さい気がします。(よりも多少悪いです)
1台1台見て回っていると、その中でも多少ヘソの大きい台を発見。

サムライチャンプル~です♪

この機種は個人的にすごく好きです♪

まことちゃんに匹敵するほど好きです(偏っててすみません)

早送り巻き戻しがいいですよね~。

しかもその中で特に好きなのが、このCRAサムライチャンプルーASW
samurai.jpg


大当たり後4回転の確変が素敵です♪

なにせ、大当たり中を最初まで巻き戻して、また当ったところから始まるんですよ!

素敵すぎです。

ということで、久しぶりにサムライチャンプルーに座り貯玉再プレイです。

すると、ブッ込み狙いで30平均くらい回ります。

とりあえず打ち続けていると、202回転、600玉投資したところで、青ダルマから、巻き戻しで、お戯れリーチ六,七ダブル。
豪華なツボから捕まえて六当です♪

そして、大当たり後1回転目に、 出ました、巻き戻し!

サムライチャンプルーはこれを見るために打っているようなものですT-T~♪

当ったところまで巻き戻って七当です♪

いやーいいもの見ました♪


が、そこからあっさり時短抜け。
回転率も激減です。

サムライチャンプルーはけっこう最初回ってても打っていると回らなくなること多いんですよね。
そこまで悪くないクギでしたが、見た目30はないと思っていましたがやはりありませんでした。

追加投資するも回転率が上がってこなさそうだったので173回転でしぶしぶヤメ。

今日はひさびさに終日チャンプルー打ちたかったのにぃ~><

泣く泣くアグネスのシマに行ってみると、空き台がいくつか出来ていました。

さっそく物色してよさげな台をキープ。

打ち始めると、ステージがよく結構回ります。
平均28~29くらいですね。

ちなみにストロークは今回もブッ込み右のクギに当て右に跳ね上げる打ち方です。
左7右3といった比率で玉を流しました。


…が、当りませんorz

ひっしで当りを願いながら打ちましたが、ついに手数料のかからない2000玉を使い切ってしまいました。

は~今日2人で来ていれば…

残念ですが、そこから貯玉で打つと痛い目を見ます。

なんせこのホールは40銭交換ですから…

6割持って行かれます><

(40玉使うたびに60玉持って行かれます。)

と、これから現金投資に移ってもいいのですが、僕は今月めちゃめちゃお金がありません><;;;

そんな時にかぎって結婚式などでさらにお金飛んでいっちゃうんですよねー。


ということであきらめて帰ったのでした。

また2000玉減っちゃった^^;

まあ打っていれば良くあることです^^

次はがんばるぞ!


にほんブログ村 パチンコブログへ
1パチで2000玉負けてもめげない藤本先生に愛の手を!!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/272-0dc74add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

