ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!


ユカリンです。

先日、朝方に仕事が終わったので
帰り道にぶらぶらしつつ ついでに

bnr_eva_convert.jpg
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

を見て来ました。

内容については見ていない方にネタバレになると困るので書けません。
書きたい事は山程あるのですが…

平日の昼だったので30分前でも余裕の整理券ゲット。

01_20090729194307.jpg

おっ、「番じゃん」と思ったのは間違いありません。
パチンコ脳


情報は(二つ結びの頭のメガネの女の子が新ヒロインで出るのね)位しか知ってなかったのですが
「なんで!?」「えっ!?」「そうなんの!?」のような…  ううむ…。
混乱した私は今まで見てきたエヴァとは別物なんだな?と思う事に。
良かったか悪かったとかは一言じゃとても…。
そして、ずっと頭にあったのは

これ、エヴァ6になったらどうなるんだ!?

という事。(パチンコ脳

狭い映画館ですがお客さんも50人くらいで半分も埋まってませんでした。
もう皆見ちゃってんだろうな。
中には初老の男性もいらして、「お孫さんときたのかな?」と思いきや一人だった。

これはパチンコで影響されて……!!とまたパチンコ脳が動きましたが
リアルタイムで見ていらしたのかも。恐るべしエヴァ。

そして見終わった後、色々考えながら歩く映画館の廊下の前に高校生風の男子2人連れが
「この子達はどういう風にエヴァを知ったのだろうか?リアルタイムじゃないだろうし…」なんて思いつつ

現実を取り戻すためにホールへ肉眼で確認しに。

「プライベートでエヴァ打つの久々だな~」なんて思ってたら

なんと左横にその高校生風の男子2人連れがきた!!
ぱ、パチンコ屋さんこの駅いっぱいありますよ~、なんでここに?

…しかし、おいおい、つかまらないのか?と心配になりつつ なにか起こりそうだ…

徹底監察。

一人は打ちなれているのか平然としている。(私の左の左に着席。A君としましょう)
もう一人はパチンコ初めての模様。(私の左。B君とします)
B君はお金を何処に入れていいのか、ハンドルをどうすればいいのかあくせくしている。
こんな初心者ひっさびさに見るな~と自分のパチンコどころじゃなくなった。

一応、B君A君にお金の入れ方と貸し玉ボタンと、ハンドルに「紙とかはさむといいんだぜ」的なアドバイスを受けていて、まあなんとかなるかなと思いきや
B君全然玉がスタートチャッカーに入ってないよー。

でも、こーゆー子がすぐ当たったりするんだよな…って
予感的中、2000円も使ってないうちに暴走モードですよ。
その後すぐにシンクロで当たって単が昇格して…

なんのことかわかってないB君は、「ポカーン」状態。
「教えてやろうと思ったのにさっさと引きやがって」と頭にきたのか
A君は台にひじを立て抱づえついて反対側向いてふてくされてやがる!!!そしてずっとB君を徹底無視。

一応当たっているのはわかっているB君は一生懸命上皿から手で玉をすくってドル箱に…(下に落とすやり方がわからない)

ラウンド中ハンドルから手を離すな!!! 玉あふれてるって!!! 
あくせくしてたのはさっきあんたたちの後ろを歩いてた妙齢の女一人であって…
ええ。優しく教えてあげましたとも。
「ハンドル持ってここに玉入れて!ここ引くと下に落ちるから…」

A君よ、もっと広い心を持とうぜ。

フフフ…

んなことしてたらあっちゅうまに4万 

何もなく溶けましたよ。


こっ…こんなに打つはずじゃなかったのに…!!!ちょっとだけだってって!!!ほんとに!!!!!!

家へ帰ったら

02_20090729194437.jpg

と我が家の主に言われた気がしましたとさ。

PS:B君よ、多分換金してパチンコに目覚めたのではないかい…?君、最後に見た時7箱位積んでたね。目をまあるくして。
でも、こんな大人にはなっちゃいけないよ。(←?)ほどほどに楽しむのじゃぞ。
あとは自己責任じゃ!!!
それともし、18才になってないんだとしたら、18才になってからまた来ようね。

ではまた来週!!!


にほんブログ村 パチンコブログへ
「ビギナーズ・ラックは地獄の入り口…?」と思った方は応援お願いします!!

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/271-6b162ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

