ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.090729 ◆
ミポリン看板

なかなか良いよね 【KODA KUMI】 ~♪

m090729a.jpg

…ってことはさ、ミポリンさん、勝てるってことですかねぇ?
そうそう、ボーダー超えしていれば高確率で勝てますわ!

ちなみに結果は…

m090729b.jpg m090729c.jpg


・1日目→1k辺り16.7回 マイナス1,500円
・2日目→1k辺り17.8回 プラス33,500円
・3日目→1k辺り14.5回 マイナス……。

勝ってないじゃん!!!
3日目は書けないほど負けた!!!  …ぃゃ、それはさ、ボーダー超えていなかったからであって、回らなかったから他の台打ったけどダメだったワケで、最終的にエヴァで回る台みつけたけど睡魔に襲われて打ち切れなかったワケで …ブツブツブツブツ ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!


今度は絶対勝つもん!

そぅそぅ、先日 クレイアンヌ大先生 に会いましたの♪
実際お会いすると、キレイで気さくで裏のない江戸っ子美人のような方でしたわ♪
臼倉若菜大先生 にもお会いできて、本当、カオルンに感謝です♪

あ、呑み屋さんでカオルンの知り合いの方と一緒だったんですけど、こんなん持ってました☆

Pフラッシュ携帯ストラップ m090729d.jpg

ボタンを押すと赤く光ります。更に高確率でフラッシュします☆ しかもこれ、発売元の社長さんの持ち物でデコ仕様。 カオルン、すげぇ人と知り合いだな~と、感心しながら、勝手に携帯からハズしてもらっちゃいました☆(後で了承を得ましたよ♪)

あ、クレイアンヌ先生から 『体内クレンジング』 教えてもらいました☆ 2ℓの水にティースプーン2杯の海塩を入れて、朝やお風呂上りに飲むんですって。 大体3日位で2ℓ飲むそうです。 普通の塩じゃダメですよ、海塩でお願いします。 腸内がクレンジングされて便通が良くなるんですって♪ ゚.+σ(*´∀`私)゚+.゚ は挑戦中ですが、ナカナカ良い感じです♪♪


にほんブログ村 パチンコブログへ
「KODA KUMI侮りがたし!!」と思った方は応援お願いします!!

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/269-2f3a5e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

