ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.090722 ◆
ミポリン看板

一緒に打ちたいランキング3位!
ありがとうございますぅ~♪ 『カオルン&ミポリン』 に投票くださった方々に、心から感謝いたします! (人´∀`).☆.。.:*・゚

そんな私の心の友(ジャイアン様から引用)、カオルンの

『あやしい取材に逝ってきました。』 が8月7日に発売になります♪ かなりオススメです♪♪ (…宣伝はこんなもんでぇぇか!?)

さぁ、今日も σ(・ω・`私) のつまらないブログに付き合っていただきましょうか★
まぁね、先日ね、この 『あやしい取材に逝ってきました。』 を買いに本屋に行ったわけですよ。 したらね、店員さん、 「ちょっとお取り扱いがないですね~」 って言うモンで、 「使えねぇなぁ」 って思いながら帰宅したわけですよ。 そして先日の実戦日、カオルンにこの話をしたら、 「発売日は8月7日ですね!」 って笑顔で言われました。
…カオルン、私を馬鹿だと思ったに違いない。それかダメな奴だと思ったに違いない。あの目はそう訴えていた。

まぁまぁ、それはさておき先日の実戦の話をしましょう♪

行ってきたのは 【東京大神宮】 です☆

m090722a.jpg

あれ? って思った方、正解です。 ここ、 『縁結びの神様』 で有名なんですよね。 参拝される方も女性ばかり Σo(゜д゜;o≡o;゜д゜)o ですが、無謀にも 「今日も勝てますように」 ってお祈りしましたと。 結果は10月号の 『パチンコランド』 をお楽しみに♪

…どうしても結果が知りたい方は明日(7月22日)C県M地区にて σ(・ω・`私) に声かけてね☆ KODA打ってると思います ( *´艸`)。

頑張って勝ってね って応援してくださる方、ついでに [拍手] を Let's クリック願います。。。



にほんブログ村 パチンコブログへ
「8月7日は本屋へGO!!」と思った方はクリックしてね!!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/264-615cfae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

