ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
デトロイト・メタル・シティ
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ。橋本 章吾です。

こないだ、飲み友達の若杉公徳くんの仕事場に
遊びに行きました。

若杉くんといえば・・・

Image2161.jpg

デトロイト・メタル・シティの作者です。

クラウザーさんグッズがいっぱいありました。

若杉くんとは、同い年で家も近いこともあり
仲良くなりました。

ちょっと前までは二人で格闘技道場に通ってました。

キックボクシングや、アマレス、柔術など
総合格闘技を習ってました。


もうやめましたけどね。


だって、メンドくさくなっちゃったんだもん。

二人とも全然強くならないウチにやめましたね。


よく練習後は飲みに行きましたよ。

近くの養老の滝に。

若杉くんは俺なんかよりも漫画も映画も売れてるから
全然金持ちなのに安い居酒屋が好きで、

「落ち着くなー」って言ってました。

謙虚な子やで、まったく。


若杉くんの仕事場は結構キレイでした。
Image2171.jpg

この写真じゃ説得力ないな・・・

キン肉マンのサインがいいですね。
俺も欲しいー!


そうそう!こないだミクシィでファンの方から
励ましのメッセージをいただきました!

嬉しかったです!


読んでいただいた方ありがとうございます
「拍手」ボタンをポチリと押していただけると
ありがたいです→



にほんブログ村 パチンコブログへ
「クラウザーさんグッズ欲すぃ~!!」と思った方はクリックしてね!!


応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/263-ced51b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

