ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
1パチの景品にドラクエ
plate_tsukune.gif
こんばんは^^ 藤本つくね です。
今晩もうみものがたりですね^^
思っていたとおり、敵キャラが図柄順に登場してますw
タコ、ハリセンボンときて、今日はカメ。(でもカメは敵じゃなかったような…)
もしかしたら最後のボスはサメと裏サメ?!

ちょっと期待しちゃう今日この頃なのでした^^

さて、今日は打ちあわせの後、1週間ぶりに1パチを打ちに行きました^^
すると、なんと、
景品にドラクエⅨがあるではないですか!(5980玉1円なので定価ですね)

これはこれを目標にするしか!

と、さっそく気を引き締めて台を物色です。

まず、目に付いたアグネスをキープして、黄海を物色。風車周りが酷く、ヨロイ上の分岐が内側がだいぶ狭くされていて、ヘソによりにくくしてあります><;;

ここのホールも古くなるほど、クギが渋いです><

そのあと、戦国乙女や、アカギ、赤井秀和などなどを物色するもこれぞという台は見当たりません。

ということで今回もアグネスラムを打つことにしたのでした^^;(毎回アグネスですみません><)

サンドに貯玉カードをさし、貯玉再プレイ開始♪

いろいろストロークを試してみたところ、前回と同様ぶっこみの右のクギに当てて跳ね上げるストロークが一番良く回りました。

ちなみに右と左に半々で玉を流すように打ちました。

横からの入賞の勢いが丁度よく、左右のワープからと、自力乗り上げからのステージ入賞がけっこう増えました。

平均23~24回転です。

続行^^

すると、800玉使ったところで、ジュゴン当

6Rが2連して持ち玉ゲットです^^

その後、123回転で当って、それがなんと、
200907171456000.jpg

そして、確変中にまたノーマルすべりでサメ当

しかも!!
200907171500000.jpg


うそー!マジですか?!><~♪

そしてそれが数珠でつながり、

200907171509000.jpg

6連チャン♪

いっきに3箱弱の持ち玉になったのでした。

ちなみに時短中の止め打ちで50回転で玉がこのくらい増えます♪
200907171629000.jpg

ふふふ…今日ドラクエゲットかもね♪



が、262回転で単発、65回転で引き戻すもまた単発…

109回転でようやく2連し少しほっとするも159回転で単発、88回転で単発…

じわりじわりとドル箱が減っていきますorz 回ってなければ大ピンチです><;

そして、気が付くと、400に手が届くほどの回転数に…

ダメだ…最後のドル箱も残り半分…


気分を変えるためにジュースを買いに行こう!

と、買って来て飲みながら打っているとキュインキュイン!!

401回転、 帰ってすぐ当りました^^

それが4連してなんとか1箱半まで戻りました^^


ふ~

ふと見ると、もう閉店近く!

時短終了でやめたのでした。


800玉投資で、3025玉ゲット。 2175玉プラスです。

そして、貯玉カードに貯玉して、合計10583玉

1万発オーバーです^^(まあ友達とあわせたらとっくに1万発オーバーしているのですが^^;)

今日は6000玉出たら交換しようと思っていたので、もし次3000玉流せたらドラクエをゲットしようと思います!

いや~回るアマデジを打っているせいもありますが、順調に貯玉が増えていってますねぇ♪

みなさんも手堅くお金もかからない1円遊戯、試してみてはいかがでしょう^^


にほんブログ村 パチンコブログへ
「1パチ+貯玉は楽しそう!!」と思った方はポチッと応援お願いします!!


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/259-3671bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

