ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
今日も朝から1円ぱちんこ
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくねです。

深夜にうみものがたりのアニメが始まりましたね^^
本物よりみんなほっそりした感じがしますが個人的には絵柄は好きです^^
いろいろ突っ込みどころはありますが今夜も観て見ようと思いますw

さて、今日も朝から1パチを打ちに行ってきました♪

今回で4回目。
3回目に行った時は2人で1600玉くらいマイナスだったので、
今回はリベンジです。
といっても、毎回2人で行くことは無理なので今日は乗り打ちのうまみを捨て1人で打って来ました^^
とはいえ2000玉までは手数料がかからないのでそれだけでも打つ価値はあります。
ということでさっそくアグネスにカードをさし込み貯玉遊戯開始です。
ぶっ込み、弱め、ぶっ込みの上のクギ、いろいろストロークを試してみたところ、この台はぶっこ見の右のクギに当てて右に跳ね上げるストロークが一番よくまわりました。
回転率は22~3くらい。
とりあえず続行で1000玉目のボタンを押したところで、魚群発生^^
光ってジュゴン当です^^

が、単発時短抜け…

しかし、持ち玉で再度光ってタコ

が、またもや単発時短ぬけ…

はまらないのはいいけどちょっとは連チャンしてほしいなあ…

と思っていると、時短を抜けた後の保留でハリセンボン当

そこからなんと5連チャン!

しかも最後の大当たりは

200907101257000.jpg

うひょ♪

100回転の時短を止め打ちでもりもり玉を増やして(下皿やまもり増えました♪)消化後、上皿の玉がなくなる前に、魚群からハリセンボン当

そしてこれがまた、

200907101310000.jpg

ドーン♪

2連して終了。

今日は周りの人も15Rオンパレードでした^^

いつもは隣の15Rを横目に4Rばかり引いてるんですけどね><;

ということであっという間に山盛り3箱ゲットです♪


今日は午後からやりたいことがあるので今日はこれで流して終了。

どのみち換金するわけではないので等価と同じですしね^^

いつやめてもたいして変わりません。(厳密に言えば長く持ち玉で打ったほうがお得ですが)

6020玉だったので、5020玉プラスです^^

前回の負け分を回収してさらに3000玉以上貯玉が増えました♪

この調子で出てくれればゲームも近いですね♪

次も回る台ゲットです。


にほんブログ村 パチンコブログへ
「アグネスは名機ですなぁ~!!」と思った方はポチッと応援お願いします!!


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/253-84ce7f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

