ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
いちパチ
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。
今日のお昼過ぎに原稿を入稿して、その勢いでパチっていたらすっかり遅くなりました^^;

今回は最近打っているお得ないちパチのことを書こうと思います^^

僕の使っている路線の大きめの駅にいちパチが充実したお店があるので、最近ちょっと通ってます^^

そのホールのいちパチは

台移動自由 出玉共有あり で、乗り打ちにすごくてきしたホールです。

が、換金ギャップがすごいので、換金するとかなり痛い目にあいます^^;

ということで景品狙いで、換金ギャップなしに商品と交換するべく打つスタンスでいちパチを打ち始めました。

まず商品を物色。

最近バスタオルがぼろくなってきたので、マリンちゃんかエヴァのバスタオルなどあればなあと思いみてみたのですが、昔いろいろあったグッツ系の景品がほとんどなくなっています。

ショック!

カップラーメンやでっかいお菓子、液晶付きポータブルDVDプレイヤー、食器乾燥機など、いろいろありましたが、ぼくが欲しいと思ったのはゲームソフトですね^^

とりあえず3000玉~8000玉くらいでゲットできそうです。

やっぱり出玉を換金しないので欲しい商品を見つけてそれを目標に頑張ったほうがモチベーション上がりますしね。

そんなこんなで友達と2人で乗り打ち開始。

やっぱり最初は持ち玉を作るべくアマデジ勝負でしょう!
ということで2人でアグネスを物色。
するとダメそうな台もありますが、結構いい台も落ちてます。
さすが換金ギャップが酷いだけのことはありますね^^

でも僕は換金しないので等価ボーダーで立ち回れます。
そう考えたら、どれを打っても優良台ですw
20以上の台狙いで選んだのですが、24くらい回りました^^

が、僕は400円で単発を引いた後、はまり続けて、気が付くと4200円投資^^;
(4円だと、1万7000円くらいはまってますね^^;)
すると、友達の方が大連チャンして、4箱ゲット。
さっそく出玉共有です。
1箱もらって出たり減ったりの繰り返し。
結局1箱飲まれて、2箱目をお借りしに…
が、それもあっさり飲まれて、3箱目に突入

ごくつぶしですまぬ><;;;

友達が出せば僕が減らすという痛い展開です。

すると3箱目が飲まれそうになったところでようやく大当たりゲット。

それがようやく連チャンして2箱弱戻しました♪(1箱返しきれませんでしたが…)

と、気が付くと閉店まじかです。

友達のと僕の出玉を合わせて6000玉流せました^^

2人で4600円しか使ってないので換金しなければだんぜんプラスです^^

ということで、さっそく貯玉するためにカードを作り、カードの中に出玉を全部入れました^^

とりあえずこのカードは今回は僕が管理することに。

まだゲームなどと交換するには時期尚早です。

その日はあーだこーだと今日のプレミアなどを自慢しつつ帰ったのでした。

そして数日後、2度目の出陣。

するとポスターにいちパチは2000玉までは手数料がかからないと書いてあるではないですか。

ということはアマデジを打ってさえいればほぼ毎回換金ギャップなしに出玉遊戯できるということではないですか。

ミドルやバトルも手を出そうかと思っていたのですが、ちょっと路線変更です。

どうしても打ちたくなったら打っちゃいますけどねw

ということでその日も同じ友達とアグネスラムで勝負です。

すると今回は僕が2台目に台移動してすぐに当たり、投資400円で3箱強の出玉ゲット♪

さっそく、前回の貯玉で打っていた友達と出玉共有です。

できるだけ2000玉を減らさないほうが玉が亡くなったときにまだ換金ギャップがかからず貯玉がつかえるから美味しいですしね。

が、今回は僕が出せば友達がハマるという逆パターンに。

しかし、今回は前回とは違いました。

はまっていた友達が最後にあれよあれよと大連チャン!

2人合わせて1万玉オーバーの出玉を流すことが出来たのでした。

ということで、2枚目の貯玉カードを制作。
それに1万発入れました^^

これで次から2人とも貯玉で打てるので2000玉までは換金ギャップなしで打てます^^

いや~最初の2回でいい感じに貯玉ができてよかったです。

カードに結構貯玉が溜まってきて、ゲームに変えても投資に支障がなくなってきたら交換しようと思ってます^^

ドラクエとか置いてくれないかな♪

ゲームセンターくらいしかお金がかからないのでプレッシャーはほとんどないですし、ゲームセンターよりいい景品がもらえる。

気楽にたのしめるので皆さんもためしてみては^^


にほんブログ村 パチンコブログへ
「1パチも楽しみ方豊富だな!!」と思った方はポチリと賛成票をお願いします!!



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/247-8e3ded29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

