ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ミタカーズな日々 第11回!
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ 橋本 章吾です。

今日は三鷹ランチのおすすめを紹介します。

Image2321.jpg

どう?これ!おいしそうでしょ!

ミタカーズのメインダイニング
三鷹の焼肉屋さん「恭楽亭」の「スジ炒めランチ」です。

スジ肉が柔らかくて、脂ものってるから美味いよー!

こんなに美味いスジ食べたことない!

ちょっと前までは、三鷹にも打てるホールが
あったので、後輩と午前中からパチンコ打って、勝ってるときは
必ず、恭楽亭でランチ食べてました。

他にもハラミランチや、カルビランチもありますが、
やっぱ、俺は「スジ炒めランチ」ですね。

あ、あとは「スジ煮込みランチ」もいい!!

Image2331.jpg

これこれ!!

俺の手の影が入って、ヘタクソな写真になってまっとるけど
美味いよ!!

スジと豆腐を韓国風に煮込んであるやつなんだけど
あまり辛くなくて、いい!!

ンマい!!

ご飯がススムくんですよー。

そして、この煮込みでご飯を半分食べたとこで・・・

Image2341.jpg

ご飯にかけちゃえ!!

きゃー!ンマーい!!

2人以上で行く場合には、
スジ炒めと、スジ煮込みを両方頼むのがいいよ!

仲良く分け分けして食べてください。

恭楽亭は三鷹駅北口すぐのところにあります。

詳細な場所は自分で調べたまえ。

ランチは15時までです。

でも、夜もこのメニューあるから大丈夫!
単品で頼みましょう。


にほんブログ村 パチンコブログへ
「ウマソー!!」と思った方はポチリとお願いします!!


応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/244-4e3a0038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

