ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
沖海
plate_tsukune.gif
どうも 藤本つくね です。
今日は(もう昨日ですが、)閉店まで777の実戦取材だったので帰ったらもう11時58分でしたorz
完全にブログのこと忘れとった…^^;
ジョナサンに行ってる場合ではありませんでした。(反省)
さて最近すっかり梅雨ですね。
近所のアジサイもこのとおりです。
RIMG0412_20090620001856.jpg
うちのTシャツは生乾き臭が大変で困ります><;
部屋干し用洗剤買おうかな。

ということで今回は梅雨とは関係ないですが、先日の沖海実戦のことを書こうと思います^^

その日は昔通っていたホールで打ちました。
そのホールは、通ってた時期はねかせがよく、24~28回平均で回る黄海が探せば見つかる優良店でした^^
しかし黄海が増台されてから、すっかり回らなくなったので、行かなくなっていたのですね。
あれから2年くらいたち、久々の来店です。

クギをチェックしてみたのですが、やはり少しヘソが全盛期より狭い気がします。
クギ調整にはメリハリがあり、ヘソがやや広めな台は寄りが悪く、ヘソが狭い台は寄りがややヘソへ寄り易い調整になっています。

まあ、3.3円交換なのでそこまで厳しい調整ではありません。
とりあえず試しうちして回りを確認することにしました。

まずはヘソの広めな台を試し打ち。
予想通り、肩口や風車左から、こぼれる玉が多いです。
1000円で19回転。
次に2台目は寄り重視で座りました。
が、やはりヘソが狭いので、へそではじかれます。
1000円で20回転。

3.3円の沖海のボーダーが19くらいなのでストローク調整で多少回転率を上げつつ打ってもいいのですが、
ちょっと、試しに昔、ねかせが良かった台を試すことにしました。
すると、いい感じにステージからきまってくれます♪

まだねかせは悪くなってなかった^^

やっぱりステージがいい台は安心しますね^^
2000円試したところで平均23~24回転。

もちろん続行です^^
すると5500円打ったところでマリンリーチに発展。
ボタンを押すとあわがブクブクです^^;

ありゃ…期待薄かな。

と、もう1度ボタンを押すと、

どーーん!

デカ魚群発生。

おお!お久しぶり♪

が、単発時短抜け  トホホ

しかし、持ち玉でぽんぽんと4回ヒット。(すべて単発ですが…)

は~確変20回転くらいほしいなあ

ちょっぴり凹みつつ打っていると次の当りで5連チャン^^

キタコレ♪

その後も最大ハマリが200ちょっと2回で、あとは100前後で引いてきます。

ということでその日はその台を閉店近くまで打ち続けました。

じわりじわりと出玉を増やした結果、最後には9697玉流して、22000円プラスです^^。(やっぱり回る甘デジは安定感がありますね。)

以前よりは回転率のベースが下がりましたが、また打ちに行ってもいいかなって思う今日この頃なのでした♪



みなさんも回る甘デジを見つけたら追っかけてみてくださいね^^

にほんブログ村 パチンコブログへ
「時代は甘デジ!!」と思った方はクリックお願いします!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/235-e20f24f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

