ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
★「漢のパチンコ道~佐渡編こぼれ話」プレゼント付き★


どうも~ユカリンです。

今月6日発売になったパチンコ777

漢のパチンコ道~旅打ち佐渡編

のこぼれ話や
惜しくも使われなかった写真達を公開しようと思います。

ちょいと長いけど、我慢して読んでください!


プレゼント企画

もありますので最後までお見逃しなく♪
1日目

さて、佐渡に降り立ったミナリン&ユカリン
「どうせなら佐渡っぽいもん食おう」と、朝から空腹を我慢して
佐渡・両津港でレンタカーを借り、走り出しました。

走ってればなにかあるだろう

という淡い期待は見事に裏切られ
走れど…走れど…

なんもねぇ!

いや、見事に何もないんです。ファミレス1つ。(※先週の何にもない写真参照)
後から知ったのですが、佐渡にはマクドナルドは1軒もなく
モスバーガーがかろうじて1軒あるのみ。

「もうラーメンでもなんでもいいから…」
という気持ちになっていたのですが
ラーメン屋すらない。

ナビで食べ物やを表示しても、潰れたあととか…
ナビが古かったのか食べ物やらしき店はなく

走る事1時間はかかったでしょうか?

喫茶店発見!!!

(何故喫茶店ごときで文字を大きくしないといけないのか意味がわからない…)

saten1.jpg
やった!!!何か食えそうだよミナリン!!!!

saten2.jpg
中はこんな感じ。うわぁ…~~~い(←一応喜んでいる)何年かぶりに見るピンクの電話!!

ミナリンはなんだったかな?カレーかなにか。私はスパゲッティをいただきまして。
…何処が佐渡っぽいものなんだか…
いやもう、胃に入ればなんでもいいよ。
その食べ物たちは何故かおふくろの味がしました。

さてその後は砂金採り、たらい舟と観光が続きまして。
その辺りは777をご覧くださいませ。

たらい舟の前の無料プラカードサービス(?)置き場で記念写真。

minarinpura.jpg yukarinpura.jpg


そこからすぐのパチンコ店に行って1日目終了。

夜はホテルのフロントの人に聞いて港近くの食べ物屋さんへ。
お寿司を堪能しました。
ネタがぶあつくて美味しかった。(ミナリンはイカがぶ厚すぎて10分位噛み砕いて苦戦していました笑)

ホテルはというと…

一泊5000円で
一人でこの広さ!!!(私の部屋Ver.奥のビール瓶が悲しい…)

heya.jpg
周りにはなにもないし、逆にこわいっす!!!
(でもすぐ慣れた)

2日目

この日はもうパチンコ・パチンコ・パチンコです。
3店舗目、最初2人でヤマト2を初打ちしていたのですが
私が千円で佐渡の4畳半→アナライザー追っかけリーチ

で大当たり。南山は「佐渡で佐渡先生…」

とかまたくだらないことを言ってましたが
今回アナライザーが雪のスカートめくるとパンツ見えちゃうんですね。この後。
ゆき

即座に「このパンツの資料ってあるかな?」とか言ってましたけど…結局漫画には入りきれませんでした。
なんだかんだいいつつヤマトは擬似だのなんだのがめんどくさいと解り
それぞれ別の台へ移動…。

その後ミナリンは捨て身の努力でなんとかガロでプラス!
私は初打ちバカボン~41歳の春~(これが結構面白かったけど省かれた)などでプラス。

※ここだけでこっそり言いますが、帰り際、ミナリンの打ってたヤマト2がガロより
噴いてました。(20箱位?)ミナリンはもうすでに心が折れていそうだったのであえて見せませんでした。(今初めて暴露します!)


で、まあなんとか2日目終わりまして…

3日目

この日はラストスパートです。
この辺りも777を読んでいただいて…、
ワタクシ、エウレカでやってのけました。
まあガロの爆発とかとは比べ物になりませんけどね。

eureka.jpg

いつバトルが終わるかわかんないので一応途中で撮ったものです。
リアルタイムパチショットです。
結局何連したんだっけ?忘れちゃった。(データはミナリンがもっているので…)

ミナリンはガロで撃沈……。

この最後のお店、D両津店で玉を流す際、
「もしかしてミナヤマさんですか?いつも読んでます^^」とお声をかけてくださった
長身メガネの店員のお兄さん、よく分かりましたね!
ありがとうございました。これ読んでくださってるといいな…。

そうして結局3日間で

ミナリン▲30800円

ユカリン+96700円


幕を閉じました!!

うほっ、いいネタかね!?とか思ってたらなんか今回みんな大勝ちしてて(とくにのんた先生と参謀、カオリンまで…)

すっかり影が薄く…

いや、いやいやいやいいんです。別に競ってるわけじゃねえんだ。

旅打ち万歳!!!

ミナリン、次はちょっとやっていただかないと北海道は私一人で行きますぜ!!!

帰りのフェリーにて。
疲れもしらずゲームコーナーで冬ソナを打つミナリン。
minarin2.jpg


ものすごい確率でミニョン群が出る楽しい台です。さすがゲーム。

そこでミナリンが冬ソナでゲットした景品
(何発か貯まるとカプセルに入って出てくるんです)

「笹とだんごのドッキング!! 

仮面笹ダンゴーストラップ(新潟限定)」


pure1.jpg
さすがに本誌プレゼントに出来なかった恥ずかしい商品です

※応募は〆切になりました~。たくさんのご応募ありがとうございました!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/228-08927dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

