ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ミタカーズな日々 第7回!
plate_hashimoto.jpg

こんにちは、橋本 章吾です。

今回はミタカーズのラスボス T氏を紹介します。

T氏はこの漫画の担当編集者さんです。

ミタカーズ発足のときは、ラスボスでもなんでもなく、
むしろ、メンバーの一員、仲間でした。


それが、いつのまにやら敵に・・・・

俺が見る限り、T氏はかなりヒキが強いです。

なので、ミタカーズの一員時代は、非常に助かってました。

しかし、T氏はミタカーズという漫画を愛するがあまり、
敵になる、という行動に出ました。

ミタカーズを今以上に面白くせねば・・・!
という思いです。

そこで、T氏の口から出た企画が今の

「負けたら2ページづつ減る、

というのはどうですか・・?」


というやつです。

これねー、絶対、その場での思いつきなんですよ。

愛でもなんでもなく。

でも、乗ってしまったんですねー。
俺もついつい、意地になってまして。

だって勝てばいいんでしょ?
とか思って。

それからというもの、漫画にも描きましたけど、

負けたら2ページ減るから、生活できなくなる。

勝ったら、つまならないとT氏に思われ、
漫画がつまらなければ、当然切られるわけで・・・・


どないしたらええんじゃい!


もうね、この企画をやめさせるしかないんですよ。

これからT氏に直談判に行ってきます!





応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/222-6cf2ee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

