ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
おぼちゃまくん
plate_tsukune.gif

どうも、藤本つくねです。
先日また999ペイントの電車を見かけたので、前後の顔の部分の写真をゲットしました。
200905271117001.jpg
若干怖いですねw
ちなみに逆は車掌さんです。
200905270808000.jpg
さて、今日は雨の中隣駅におぼっちゃまくんを打ちに行ってきました^^

等価店、朝11時。空き台は2台です。
元ゲージを見るに、風車周辺以外はそこまでこぼれそうではありません。
なのでちょっと風車と風車上のクギが悪く左にけっこうこぼれそうです。
200905291606001.jpg
写真だとわかり辛いですが、風車が右、風車上の一番下のクギが左を向いています。
風車の左にこぼれるクギの形です。

とりあえず分岐の一番よさげな台に座り様子見です。

ヘソはそこそこの開き。
等価なのでこんなものですね。

200905291605001.jpg

若干ジャンプクギが左向きになっているので、ヘソの手前でこぼれます。

ワープ入口は右向きで入り辛くしてありますが、ステージはあまり良くないのでそこまで影響はないでしょう。

もともとそんなにステージから入りそうなステージにはみえませんが、クセによってはいい台があるのかなあ?
まだ1台しか打ってないのでなんともいえませんね。

ちなみに乗り上げ入賞などはほぼないのでやはり、クギの見た目重視で、選びやすい機種だと思います。

あと、寄りのゲージはスルーの上と下に穴があるのですが、

この台は両方広げてあって、ゲージの見た目よりは多少こぼれが多くなっているのではないかと思いました。

200905291607000.jpg

下の穴ですが、スルーから来た上からの玉がよくこぼれるのかと思いきや、意外と角度が急なせいか、こぼれず、

2009052916060000.jpg

逆に、ワープ入口のクギに当った玉が横からこぼれるのを良く見かけました。

20090529160600000.jpg

もしかしたらヨロイ上の分岐クギによってこぼれが多少左右されるかもしれないですね。

2009052916060002.jpg

例えば上に向いていれば、横からの軌道が広くなりますよね。
下の穴のクギとあわせた3本のクギでいろいろできそうです。

と、いうことで打っていくと、千円あたり平均18.6回転。
ボーダーが16ちょっとなので、まずまずです。

この台はストロークを弱めに谷落としするくらいのストロークが良く回りました。

が、やはり風車付近でけっこうこぼれるのでムラが出ますね><
道クギまで届いても、へそのサイズが小さいせいでなかなかはいってくれません。
そんなこんなで、18.6回転平均に落ち着いたのですね。

もっと換金率の低いお店だと、ヘソの開きは大事だと思いました。

と、打ち続けていると、隣の美人のおねーさんが当りまくりです。
上から出る、光るチ○コ役モノが出るたびに急いで触る姿がちょっと受けましたw

隣が友達ンコ全開の中、僕はハマルハマル。

1万円投資したところで、アタッカーがパカパカ。
なにか引いた模様です。(御坊指令モード突入)
パカパカに1個でも玉を入れようと思いがんばって打ち出したのですが、あまりのパカパカの速さに、1個も入らずorz
演出を見守りつつ打っていると、いつの間にか2万…

まあ、期待しては無かったけどね><;;;;;

お財布が空になったので銀行へGO

さらに打ち続けていると、3万7000円投資で茶魔モード突入。
今度こそはと見守っていると、

2レベルまでレベルアップしたところで、Pサイレン。

誰?

周りを見回しながら良く見ると、僕の台に、ゼブラ泥棒出現!

ジョーズリーチに発展したので猛連打です!

すると、こうなって
200905291604000.jpg

こう♪

200905291604001.jpg

3万9000円でようやく当りましたよ><;;

が、昇格なし…

あっさり時短も抜けるのでした。

そして持玉も全て飲まれた時に編集さんから電話でお仕事の依頼が。(ありゃ)

しぶしぶやめて家に帰ったのでした。

僕も1度でいいから友達ンコしたかったよーー><;



次はじゃんじゃんチ○コさわらね

ば!(
マテマテ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/221-4a79e9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

