ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
パチンコランド「華麗なるドル箱生活」裏話・前編


こんばんはユカリンです。
さて、5/18に発売になったパチンコランド7月号
皆様お読みになってくださいましたでしょうか?

今回はその取材の裏話をレポートします。
とはいっても自分主観なんですけどね。
(漫画はもちろんミナリンが主役なんで)

さて、漫画実戦はやはりエヴァンゲリオン5~最後のシ者~
ちょっと長くなりますので前後編にわけさせていただきますね。
この取材はいつもの取材より早く先行導入に進入しておりました。
ほぼ〆切1ヶ月前。
何故なら…
前々回のエヴァ~奇跡の価値は~で
ここY店で

先行導入2人合わせて28万円換金を記録していたからなのです。
その記憶が拭いきれず、待ちきれず〆切前でもないのにさっさか打ちに行ってました。
(こういう時だけは行動力があるヘッタレーズ)

さて、早起きして…(こういう早起きは全然苦ではない)
8時頃幕張に到着すると…前回は並び順入場だったのに今回は抽選でした。
それでもお客さんは50人位はいました。

やっぱり今回のエヴァもSUGEEEEEEEE!!のか!?
とはいいつつも、もう導入から5日位経ってたのでイヤ~ンな噂はきいてはいましたが…。
並びながら配られた過去3日間の大当たり表を見ても最高35回位…。
暴走入れて…この回数!?更にイヤ~ンな感じがしました。

さて、9時抽選までにわらわらとお客さんが集まってきます!ざっと300人は超えていたでしょう。
50番目位で並んでいる我々も緊張します。今回は並びじゃない…くじ運だ!
120台あるとはいえ120台しかねえぞ…?200番台とか引いたら早起きした意味もなくどっかの
おちぶれたホールに行って空き台で実戦するしかねえのか…?

3番目位に並んでいた人がくじを引いて「165番~びみょ~!!」とか叫んでいます。
だんだん冷や汗が…。

さて私は…
ごそごそ……

…!!!

1番!!!

ウソでしょお母さん!

そして興奮している私を尻目にミナリンがごそごそ……

120番!!

120台中「1番」と「120番」ってあたしら…なんか漫画じゃね
とお気楽に開店を待ってました。が、ミナリンのテンションが、がた落ち。

seiriken

「120台あんだから座れるよ」なんて慰めつつも、
ミナリンはしょんぼり「この前の119人が全員エヴァで残り1台が見つからないうちに埋まったらどうしよう…帰ろうか…」
とか、弱ったセリフを吐いていました。大丈夫だってば!
しかしさすがミナリン、すぐ後に一言…

「これ、121番だったらもっと面白かったのにな。」

あんたって人は…。笑いに関しては抜け目がない。

narabi
1番で開店待ちの私。寂しい…

さて開店です。
入場を先頭で待ちながらモニターに目を向けると私が映ってるよ…(先頭のお客を映していた)
やめてくれー。

スロットのお客さんや慶次なんかが目当てのお客さんもいたようで
ミナリンもなんとか座れていざ勝負。
ここからはまあ漫画を読んでいただいてからとして。

次回は漫画のページに入りきれなかった私の演出データ、感想等を公開します。
良かったら読んでくださいね♪


にほんブログ村 パチンコブログへ
「くじの引きが強いってMUDAAAAAA!!!!!!!!」と思った方はクリックお願いします!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/214-3d9e6a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

