ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
パチラン世論調査 ONLINE
plate_yoron.jpg

【漫画パチンコランド6月号掲載調査結果】
漫画パチンコランドの名物人気企画「パチラン世論調査」の
オンライン・エディションがスタートです。

誌面に掲載されなかった回答の中から
選りすぐりの投稿を本ブログにて発表していきます!!

読者が創る“読者参加型パチンコ投稿コミック誌”として
好評発売中の漫画パチンコランド。

読者様からの投稿を誌面に反映する数多くの企画を掲載中ですが、
その中でも中核をなす「パチラン世論調査」をご存知でしょうか?

毎号様々なテーマを提示して
回答頂いたパチンコファンの生の声を集計&掲載している
漫画パチンコランドのキモとも言える名物企画です。

当カテゴリではスペースの都合で誌面に掲載することが出来なかった
回答を“ONLINE EDITION”としてご紹介していく予定です。

《テーマ》
Q.あなたの定額給付金の使い道予定は?

●美容院に行ってカット&カラーをしてもらう。そして気合いを入れてパチ屋へGO!!
/茨城県・ミア
(編)きれいな女神になっちゃいましょう!!

●たぶん主人と日帰りバスツアーに参加するか、ちょっとリッチな食事とか。で、パチには使わない。こんなお金で打っても絶対当たらないと思うから。
/愛知県・双子の母親方

●パチンコには使わず、近所の買い物に使いたいです。
/東京都・だがそれがいいのだ

●もちろんパチ資金。牙狼で40分くらいで無くなる予定。でもひょっとしたら…。イヤ、当たるまい。
/福岡県・グッチ
(編)いやいや、夢は大きく無限大です!!

●パチンコよりハマることの出来る面白~いDSのソフトを買います。少しは負けが減るかも。
/埼玉県・けいぴ

●3才と0才の甥っ子姪っ子にプレゼント!! パチンコは貯玉で(笑)。
/滋賀県・さんたろう
(編)手堅く勝って、皆で笑顔!!

●もちろんパチンコ!! と言いたいところですが、やっぱり生活費かなぁー!! と。
/熊本県・よこさん

●ズバリ! 貯金します!!(老後のため)
/愛知県・必殺しよち人

●特別な使い道はありません。普通に生活費の一部となります。
/愛知県・らんど

●キン肉マンで増やしてキン肉マンのDVD-BOXを買う。6倍以上に増やさなければ…。
/千葉県・J

●除湿器が欲しいです。部屋の中と押し入れの中が少しカビ臭いと思うので。
/山形県・ワゴンR&R
(編)梅雨の前に買っちゃいましょうね。

●下の子の自転車。パパの靴(ボロボロなので)。上の子のパジャマ。残ればパチで増やしたい。
/岐阜県・ヨッシートム
(編)足りるかな…?

●コンビニで大人買いをする予定です。対象商品のリストの中には、もちろん貴誌の名もあります!!
/東京都・パチマン2009
(編)あざ~ス!! 今後ともよろしくお願いします。

●多分、生活費の足しに…。自営の設備会社は、もろ不況のあおりを受けてます。余裕があった分、パチで夢を見ます。倍に増やしてやります!!
/長野県・アケミ
(編)明けない夜はない!! 今は耐えて頑張りましょう!!

data_yoron0906.jpg

漫画パチンコランド綴じ込みのアンケートハガキに記入の上
ジャンジャンバリバリと御投稿下さい。

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/201-36851cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

