ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
最凶コンビが日本制覇の旅に出発!!
【漢のパチンコ道】確変街道旅日記~小田原編~
いよいよスタートした『水戸黄門』の確変街道を辿る日本一周パチンコの旅!
まず手始めに攻め込むのは、箱根の関所そばの小田原だッ!
odawara03.jpg
「始まったな…」ってな感じで、ついに(無謀にも?)日本一周確変街道の旅がスタートです。ぱちんこ水戸黄門にあった確変街道を辿って日本全国津々浦々、いろんな所でいろんな台を打って来ます! 第一弾としてまずは小田原。本来は箱根なんですが、まぁすぐ近くってことで!
小田原といえば初の旅打ちの場所でありました。
温泉? とんでもない。まだ日帰り予定だったので、行ってパチンコ、パチンコ、パチンコ、ぎりぎりまでパチンコです。

朝多分6時位に待ち合わせして新幹線で行ったと思われます。
今思えば新幹線なんて贅沢しなくても行けた距離でしたが、まだ「旅打ち」っていうのが新鮮でなんとなく乗りたかったんですね。新幹線に。
(今はもう飽き飽きです)
この年、この後何度新幹線に乗ったことやら…?

odawara01.jpg
駅を降り立ったらすぐ見えた「南山大学」のポスター。神が降りたと思いました。

で、一応調べたよさそうなホールで、
着いてコーヒー飲んで、
すぐ打って、観光もせず帰りました。
小田原のみなさま申し訳ございません。
かまぼこひとつ食べませんでした。

結局やることは東京とあまり変わりなく、次はちょっとは旅らしいことせねばなあ~と思った次第なのですが、私も南山さんも似たような性格で「パチンコ打てればどこでも」みたいな感じなので…。
どっちかがどっちかをひっぱったり、行動力があればまだ?

その反省点は今後どうなるか。
今は少しは成長したとは思います。

この日はちょうど「冬のソナタ」が夕方から導入でものすごい行列をしていました。
春にも近いというのに外は雪が降っていました。
冬ソナ日和ってやつですか。

odawara02.jpg
こちらのホールで打ちました。とても居心地よかったです。駅近くです。

羽根デジじゃないスキージャンプペア、楽しくって大笑いしながら打ちました。
店員さんも後ろで着地を固唾を呑んで見ていたのを思い出します。

一番上の写真は、
何の像かさっぱりわかりませんがミーハー旅気分で撮りました。

●パチンコ収支
[南山]+8,000円
[ユカリン]+30,000円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/2-fb3ae98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

