ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
ゴールデンウイーク
plate_tsukune.gif
こんにちは、藤本つくねです。
ゴールデンウイークなのでパチンコは自粛です^^

最近雨でなかなか干せず、洗濯物がたまりますよね。
先日1ヶ月くらい使っていた洗剤をよく見たら…

柔軟剤でしたorz

どうりで乾いた時に洗剤の良い臭いがしないわけです。

うちには2種類ボトルがあるのですが、いつの間にか違うほうを洗剤だと思いこんでしまったのでしょうね^^;
皆様も思い込みには注意してくださいね(おめーだけだよ)

さて、今回はパチンコを打っていないので最近したことを書こうと思います。
先日人生2回目(修学旅行ぶり)のフェリーにのりました。
なかなかフェリーって乗る機会ないですよねw

その日はビックサイトでイベントがあり、その帰りに何に乗って帰ろうか?ということになり、フェリーに乗ることになったのです。(何故にその選択を?)
RIMG0270.jpg
が、その日は大きな旗が全開ではためくほどの強風。
水面も穏やかではありません^^;
RIMG0274.jpg
フェリー乗り場には乗る人が誰もいなかったので、「やっぱり今日は危ないのかな?」と、思っていたのですが…
乗船時間には結構な乗客の列ができたのでした^^;
しかしフェリーを見るとやっぱりかなり凄くゆれています。(Σこれ大丈夫なの?)
が、乗ってみると意外と揺れを感じません。(ありゃ、意外と大丈夫なものやね♪)
RIMG0284.jpg
そして、出航。
窓の高さが水面に近いので大迫力です^^
レインボーブリッジを横目に一時の観光気分♪
RIMG0295.jpg
「あれが封鎖できなかったところかあ…へ~」
と浮かれぽんちなことを思います。
すると10数分で目的地に到着。(意外と早いのね)
滅多のれない船に満足しつつ船を降りるのでした。

すると目の前には…

RIMG0297.jpg

なんだこの未来のフェリーは?!

一緒に乗船していた友達に聞いたところ松本零士先生デザインのフェリーだそうです。(すごいなコレ)
思わず正面からも写真とっちゃいましたよ。
RIMG0302.jpg

かっこいい~♪どうせならこっちに乗りたかったよorz

ちなみに僕が乗ってきたフェリーはコチラ

RIMG0298.jpg

いたって普通です^^;

やっぱ未来フェリーを見ちゃうとこっちはしょぼく感じますよねw

「まあでも船に乗れたので今日はよしとしますか」

と、次は未来フェリーに乗りたいと思い港を後にするのでした。

たまに普段やらないことをやるのっていいリフレッシュになりますよね^^


にほんブログ村 パチンコブログへ
「未来フェリーSUGEEEEE!」と思った方はポチッとお願いします!!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/198-520ac4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

