ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
引っ掛かる玉
plate_tsukune.gif

こんにちは^^藤本つくねです。今日は温かいですね^^
先日また天然っぷりをやらかしました^^;
それはひさびさに玉子かけごはんを作った時のことです。
どんぶりにご飯をよそい卵を割りいれ後は醤油をかけるのみ!
と、ふと見ると昨日の洗い物が残っているではありませんか。
僕は忘れないうちにとすぐに食器を洗ったのです。
そして荒い物終了。待ってました!至福の玉子かけご飯タイムです!

玉子かけご飯に醤油をかけねばとかけた瞬間 …

 Σあっ!! と気付きました。

そうです、手に持っていたのはママレモンだったのです!(僕の玉子かけご飯が……)

最近のチンパンジーより知能が低下しておりますorz

と、そんな毎日の今日この頃、先日打ちに入ったホールのことです。

そのホールは3円交換。
ミドルを見た後エヴァはどミドルは閉まり気味だったので、甘デジのシマへ。
すると白海を発見。
見ると、やっぱり若干渋いクギでした。
ステージクセを見るべく何台か座って2千円投資。
どれもいまいちです^^;
やっぱりどこも白海は厳しいですね。

ということで、大好きなアグネスラムのシマへ。
ここのホールは2列全部がアグネスラムでした(すげー)
さっそくクギチェック♪

○ヘソはそこそこ開いてます^^

○風車上は左が左上、右が左下…もちろんよくありません^^;

○全体でみると風車の向きとヨロイ上の分岐クギにメリハリがついているもよう。(ダメな台はこれらが右方向に向いています。)

ということで出来るだけ風車と分岐が無調整気味な台を選択。

が、クギだけ見るとまだ、厳しそうです。

とりあえずコチラもステージチェック開始。

すると…

200904281223000.jpg


玉が、ワープ入口ではさまっとるがな…^^;
しかも、次に来た玉が押し出すのですが、その玉もまたそこに引っ掛かります^^;;

見るとワープ左のクギが左を向いているではないですか。

普通だとこの時点でヤメですが、意外と乗り上げからの入賞が多く、横からもけっこう入ってくれます^^
ということでしばらく様子見。
すると平均23回転前後です。

続行

が、初当たりは225回転。
奇数図柄で3連するも、またもや275回転ハマリ^^;
引きよわいな…
奇数偶数と2連して時短を抜け、46回転でようやく早い初当たりゲット!
アマデジはこうでなくっちゃ♪
が、単発…
なんともかみ合いませんw
と、そんなこんなで打ち続け1箱からようやく2箱へ。
すると、回転率がガクンと落ち始めました。
やはりこの寄りの悪さだと下ムラが重なると酷い物です。

ちょっとこのまま続けるのは厳しいと判断。
持ち玉を流して終了したのでした。(残念)

アグネスラムではプラスですが、白海で2000円使ったので計-1500円です。

この日はちょっと綱渡り的な立ち回りでした(反省)
やはり、寄りがそこそこ良く、ステージからの入賞も安定する台に座らねばですね。

さて、今回写真がすくなく華がないので、僕が趣味で作っているシルバーアクセサリーの指輪の写真でもアップしようと思います。

01.jpg
03_20090501175647.jpg

これはグレンラガンというアニメのカミナをデザインモチーフとしたリングです。
一応アマチュア版権も取ってあります^^
アホな作品をもっと見てみたい方は僕のHPへどうぞ http://skullantique.ciao.jp/
同じガイナックスで エヴァのものも作ってみたいのですが、もういろいろあるので、どんなのを作ろうか悩みます。
やっぱりどうせならまだ無くて自分が欲しいものを作りたいですしね^^

オタクでゲーマーなパチンカーですがこれからも長い目でみてやってください^^;

にほんブログ村 パチンコブログへ
玉子かけご飯が好きな人はポチリと!!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/192-e7cc4cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

