ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
とある日のミナリンとのパチンコ取材記録


毎度、木曜日の女、ユカリンです。

先週親知らずがどーのこーのわめいておりましたが
もともとグラついてただけに3分もかからずスポンと抜けて拍子抜けしました。

痛くないのはいいんですが経験のある方はご存知、
抜けた後の陥没の不快感さ。
ぽっこり空いた部分に米粒やらゴマやらが侵入すると大変で
ひそかに舌でうにうに取り出すのに苦労している毎日です。
まーそんなこたぁ どうでもいいんですが。

さて今回はミナリンとパチンコ実戦する1日を簡単に写真でお伝えいたしましょう。

朝起きると…

jag1.jpg
たいがい彼(愛猫・名前はジャガー・日本猫雑種・♂)が私の上に乗ってます。
これは私が寝ている目線。


起きようとするといやがり、どアップで
jag2.jpg
どっかいくのか?俺とあそばねいのかい?

と訴えてきますが、優しくどかして…
準備準備。


そしていざ実戦地へ。
今回は東京都荻窪です。
ogi.jpg

朝から打つ場合はたいてい朝マックなんぞを食いながら実戦の打ち合わせなど。
mac.jpg
ミナリンはソーセージエッグマフィン、私はエッグマックマフィン。

~実戦開始~

数時間後。

休憩がてらの昼食。
荻窪ではほとんどここのラーメン屋さんにいきます。
ramen1.jpg
チェーン店ですがミナリンも私もお気に入り。

★本日のメニュー★

ramen2.jpg
ミナリン:味噌チャーシューラーメン

ramen3.jpg
私はつけめん派なのでつけめん

ramen4.jpg
ぎょうざは半分こ…どっちが3個食ったでしょう???

とまあ、腹を満たしてまた実戦。

~実戦終了~

beer.jpg
大人なんでおしゃれなバーで打ち合わせがてら飲みます。
っていうのは全く嘘で、昼飯を食ったのが遅かったので夕飯が食べられなかっただけ。
奥のおこちゃま用カクテルがミナリンでビールが私です。
(店員さんにいつも逆に置かれる)


と、こんな感じで1日終えるわけですね。
なんだ、豪華に結構食ってんじゃん!!と思われがちですが…

特別公開★
~ミナリンの冷蔵庫~

reizouko.jpg

飲み物と調味料しかはいってねえええええええ

…ミナリン、なるべく取材の時はいいもん食べような。グスン。

おしまい。

※この実戦の様子は5/7発売のパチンコ777で読めま~す!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/186-a39fc162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

