ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
☆ミナリンのプライベートパチ日記☆
plate_yukarin.jpg

chara_yuka.jpg
ユカリンです。
とあるうららかな春の夜…(と言っても昨日です)
「歯が痛ぇな~」と憂鬱な思いで「チャングムの誓い」DVDを見ていると
一通のメールが。
『差出人:南山本春』


なんだい?と思って開けてみると
「シトフタの●●って確定じゃないっけ、はずした」
ん?なんでシトフタ?
まあいいが…「いや、それは確定じゃないがどうしたん。」

なんでも、家から徒歩1分のホールに今日エヴァ5~最後のシ者~が入ったのでちょっと偵察がてら見に行ったら
満席だったので隅に追いやられた数台残っている寂しげなシトフタを打ってしまったようであった。
まぁパチ屋に入って何も打たずに帰るってこたぁ出来ませんよね奥さん。
んでお得意の角台シトフタで2万入れて当たらなかったらおとなしく帰ろうと思っていたらしい。(本当か?)
そんでミナリンに詳細を聞いて見ると…

エヴァ5~最後のシ者~のシマは出ていなくてこんな感じ。
mise.jpg

投資15500円で
リラりっちゃん!4か5まで伸びてーーー。
と思っているとなんと
ぽーーーーーーぴぴぴぴーん(インパクトフラッシュ)
きた! これが4連して…
この辺で???な演出が起こり、私にメールしたと言う。
すかさず私:「そのエヴァ4実戦、明日のブログのネタにするから写真とデータよろ」

「人の実戦でブログとは!とんでもない奴だ!」と思いつつも(南山:談)
さすがはプロ(何の?)、ちゃんとやってくれました。
~以下ミナリンレポート~
-------
さらに追撃。
水玉加持しゃん+リラりっちゃん+レイ背景で弐号機当たり!
時短抜けて即警報、使徒予告。
サンダルフォンにネルフ背景がでて初号機単発あたり。
この辺で止めて、最後のシ者の客が箱ほとんどないのに
俺は7箱つんでる!参ったか最後のシ者!という展開を見越して
箱の写真を撮ろうと携帯を用意してたら
あーびばのんのん♪ 零号機が!変な色の温泉に浸かってる!
asuka.jpg
カクヘン再び~~♪
2連目 ステップ5突発②から①
3連目 次回最後のシ者(カヲルいた)弐号機②から零号機チャンス③
4連目 リラミサト零号機②
終わったか。
最後のシ者でも4箱以上が3人しかいない中
俺は端に追いやられたシトフタで10箱出してやったぞ。
さて、これで止めてもいいんだけど…
ブログのネタにするとか言われると
もっと出したくなるじゃないか。
あるいは

全部のます。

萌えろ!俺の中のコスモ!

(炎の全ツッパ)


なんか変なテンションになってると時短44回転目。


製作年度の順番の違いが、

出玉の決定的差ではないことを、

教えてやる!


kakusei.jpg

レイ覚醒ー!

そこから次回予告最後のシ者 零号はずれ復活カヲル君お助け。5連。
6連目タイトルキセカチ初号機②から①
7連目突発当たり④から⑥(覚醒モードなのでカクヘン)
8連目リラりっちゃん+槍カヲルシンクロで③
9連目リラシンジ初号機②
零号機ケージから9連。
全部で15箱になっちゃった。
doru.jpg

投資15500円で23709玉
換金71000円。(3円交換)
プラス55500円の大勝利でした。
resito.jpg

こんなに出したら、目立つわよ。
ayanami.jpg

って言われちゃったよ。
でも「まだまだだな」(キール議長)

-------

人が歯が痛いっつうのに…っていうのは勝手な文句だけれど
なんでそのヒキを普段の取材実戦に使わないんだ!!!
とはいってもパチンコって結構こんな感じな事ってよくありませんか?
すんごい意気込んで行くと負けてフラッと立ち寄ると勝っちゃったり。
不思議です。

ああ、明後日歯痛の原因である親知らず抜いてきます…。前回、右上の親知らずを抜いたとき
脳みそをえぐり取られたような激しい痛みと出血を体験したので凄く怖いんです…。今回は左上。えーん。怖いよう…。

…ミナリン、そのヒキ、次の実戦まで残しておいてね。


にほんブログ村 パチンコブログへ
「ミナリンのくせに出してやがる!!」と憤りを感じた方はクリックしてね!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/174-655b3c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

