ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
先日のホール
plate_tsukune.gif
先日書きました変なウオ~~~~~ンという音が何か探そうと思い、自宅の右方面を探索してみました。
右には新しめのマンションとその駐車場、があり、ここは普通そうです^^
その後ろには30メートルほどの道の奥に古い洋館のようなマンションがあります。
ここかな?ここが秘密基地の入口?
が、普通そうなところが意外と本命ということも…
今度音が鳴っている時に行かねばですw
と、それはさておき、先日のホールにまた行ってみました。

その日は海の日で、海押しのイベントです。
12時前にでかけたのですが、すでに海はほとんど埋まってました^^;
2台空いているアグネスラムをステージ良狙いで試し打ったのですが、1台目はそこまでわるくないステージですが、寄りのせいでボーダーに足りません。
2台目はステージが悪く問題外。とりあえず、ステージはチェックできたのでよしとします。
その後、空き台がでるまで待つべく、羽モノのビックシューターを試しうち。
役モノの真ん中に入った玉がまっすぐしたに転がるのがクセ良台だと思うので、それを探して見ることに。
1台目はけっこう斜めにぶれて当たりに入ってくれません。
何台か試し打った所、2台ほどよさげなクセの台がありました。
試している間に何度か当ったので、投資はアグネスラムも含めて4000円。
ビックシューターは今度クギが空いたときにクセ良台を狙ってみようかと思います^^
その後、海を見に行くも空き台がなく、ちょっとよさげなアカギ(甘デジ)を打つことにしました。
すると23前後でまわってくれるので続行^^
が、あっさり200越えorz
まあ、2R通常があるぶん100分の1を越える確率なので仕方ないのですが^^;
打ち続けると240回転くらいでようやく7当♪
6Rが4連チャンして終了でした^^;
15R割合は1%なのでしょうがないですが、いまいちハマルわりには増えないですね。
とりあえず持ち玉で粘ってみたのですが、全て飲まれたのでヤメ。
演出は面白いのですが、個人的には海の出方のほうが好きですね^^

さてこれで投資9500円、再度海を見たところやはり満席。
傷口を広げないうちに帰ることにしたのでした。

とりあえず、羽モノのクセと海のステージが数台チェックできたので次にいかせればと思います^^

とりあえずアグネスラムは全台とりあえず試し打ちしてステージの良し悪しを把握しておきたいですね^^

もうすこし通わねばです^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/171-22a8ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

