ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
テンゴでハワイとタンゴノアール
【パチ日記byささP】
12月03日(月)
さて、本日はパチンコ777&パチンコランド連動企画
『THE対決』のバトル5取材の模様です。

今回の対戦カードは
「守山アニキ一番弟子」近藤大介vs「釘マニア」藤本つくね
両漫画家の対戦となります。
企画開始以来のハイレベルな闘いとなるであろう好カード!
対決の模様は
●1月6日発売「漫画パチンコ777」
●1月18日発売「漫画パチンコランド」
誌上にて御覧下さい。

んで、今回の舞台は千代田区にあるR店。
今どき珍しい2.5円換金のお店です。しかも日&祝休み…。
昔気質ですねぇ~。

だけあって釘もメリハリある調整?
スルーはガバ開きになっております。

sasa071203_01.jpg
こんだけ開いてりゃ大満足!

が、ヘソの方は厳しい模様…。
右打ち・天打ち・ブッコミ・チョロ打ちと華麗にストロークマジックを
繰り出しますが効果はイマイチ。

数台渡り歩いて途方に暮れていたところ、藤本さんが3連即ヤメで台移動。
「釘マニア」藤本さんが打った台ならそこそこ回るんじゃないか?
との鋭敏なる推理に基づき、すかさずハイエナします。

で、回りを確認する間もなく1000円で単発。
時短中にスー海初となる枠外プレミアから4連。
テンゴで持ち玉ならノーブレーキ全ツッパ。

2箱弱ノマレ386回転で確変→6連。
半箱198回転で確変→5連。
134回転で単発。
時短引き戻しから3連。
と合計20回大当たり。

回転率は2.5円換金としては若干苦しいレベルですが、ガバ開きスルー
のおかげで確変&時短中に玉を増やすことが出来るので、持ち玉であれば
何とか凌げる感じです。

低換金店でまったりと持ち玉遊技。個人的には最高のひとときです。

結局、主人公たる作家さん達をさしおいてトップ出玉を獲得してしまった
のでありました。ま、海マイスターである私にとっては当然の結果なんです
けどね……。

sasa071203_02.jpg
2R確変&時短無しのいさぎよい出玉

いやぁ~、それにしてもスー海+マリンモードは楽しいっス!
ハイパー海ハズしてスー海を増やしてくれないかな、ホールさん?

[投資]9,000円
[換金]74,000円
[収支]+65,000円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/17-78a2d920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

