ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
ホール探し
plate_tsukune.gif
WBC、侍ジャパン優勝しましたね♪
カープからどんどん主力がよそのチームに行ってしまうようになってあまりプロ野球に興味がなくなっていた僕ですが、WBCは白熱しました^^
9回で同点になった時にはもうどうなるかと思いましたがやっぱりイチローはやってくれますね。
さすが世界のイチローです。
さて、今日は隣駅にホールを物色に行ってきました。
隣駅は3軒ホールがあるのですが、2軒まだ行ったことのないホールがありました。
まず1件目。
パチンコは海のイベントです。
が、ちょっと羽モノのビッグシューターが
kiban_heso[1]

ヘソが右の空いてたので座ってみたのですが、良く見るとその上のヨロイも右によってます。
これではヘソクギが右に空いている入りやすさが軽減されます。
とりあえず、羽付近の寄りクギをチェックしたところ、左上の風車の上のクギ(谷からの分岐クギ)が右に曲がっています。
これでは谷からの玉が外に流れて、羽によりにくいです。
ということで、できるだけぶっこみを抜けるようにストローク調整。
けっこうぶっこみを通ってくれます^^
が、ここで問題が。
ぶっこみを通った玉はそのまま内によりやすく、ちょっと外側にあるヘソに逆によりにくくなりますorz

ホールの人、やりますな。
右上の風車の上のクギはかなり重要ですね。

しかし、ヘソに入っても羽が拾ってくれないと意味がないのでぶっこみ狙い続行。
すると2000円で16Rゲット。
持ち玉ができたのでしばらく試行錯誤してみることにしたのですが、
その後ラウンド割合に恵まれず全て飲まれて終了orz

役モノのクセはまあまあだったのですがそこまで有良台でもないので台移動することに。
ちなみに隣の台がけっこうクセがよさげだったので次来た時にはチェックです^^(今日は空きませんでした)
さて、今日は海のイベント。
沖海SADとアグネスラムをチェック。
沖海SADがヨロイ上の分岐でメリハリをつけていたのでアグネスでもチェック。
アグネスもそこでメリハリが付いてました。
が、すんでのところで分岐が左のクギの台を取られ、やむ終えずできるだけ右に向いていない台をチョイス。
座ってみたところ、かなりステージがいい感じです。
ストロークはぶっこみ手前の3連クギを狙って右に跳ね上げる感じです。
すると500円でヒット^^
時短中に玉が増えます^^
そして、回転率は千円あたり23~24回転。
続行です。
ちなみに交換率は3.3円。
地道に打ち続けた結果最高2箱^^;
最後は1箱流して終了です。
いや~今日は4Rの引きが良かったですね~(ってよくね~よ!><;)
結局アグネスで2000円、その前のビックシューターでの2000円を足して本日4000円投資。
換金が4500円とお菓子たくさん^^;(400円分以上おかしもらってもこまりますねw)
とりあえず今日のホール探しは500円プラスで終えました。
このホールはちょっと使えそうですね^^
また海の日に着てみようと思います。
ちなみに慶次はまだ開いてませんでした。客付きが半分くらいだったのでそろそろ開くかもですね^^

あともう一軒のホールですがヘソは大きいのですが、寄りが結構ムラがでそうだったので今回は打ちませんでした。
次またチェックですね。

それにしてもやっぱり回る甘デジは手堅いですね。
ラウンド振り分けの引きが悪くてもなんとかプラスで終わることが出来ました^^
換金ギャップのあるホールで持ち玉になりやすいのも嬉しいですし、
でもやっぱり1日に当たりの快感を何度も味わえるのが僕的には一番の醍醐味ですね^^

さて、次は逆隣をせめてみたいです^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/155-99397418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

