ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
取材用とプライベート用のホール
plate_tsukune.gif

ついに携帯が直って帰ってきました。
が、やはり中身でデータは全部空っぽに………orz
まあ消える確率90%じゃあ慶次の確変確率より高いですしね^^;
でもいつも確率通り引けない僕としては、携帯も引けずにデータ残って欲しかったです(こんな時に変な引きをorz)
さて、それはさておき、ホール選びですが、

取材実戦で使えるホールを探すのっていつも大変です。
プライベートで打つホールを探すのはものすごく良く回る台を狙わなければ意外とお手ごろなのは見つかります^^
なぜなら僕が大好きなのは海系ですし、海でなくても人気台の開けなおし台も視野にいれてたちまわれるからです^^
やっぱりお店が長く使っていたい機種はがっちり閉めてはいませんしね。
例外なお店も多々ありますがw(まあそういうお店は奪取で走り去ります===3ぴゅーーっ)

でも取材はほとんどが新台です^^
新台を打つのはすごく嬉しいのですが、最近は昔とは違い、導入初日からがっつり閉めてきているお店が多いのです。
日頃イベントをバンバンやっているのであえて新装に開ける必要はないですしね^^;
それに開けなくても客が付くのに何故開ける必要があるでしょうか!
他の理由もいろいろありますが、新装はなかなか開けてくるお店は少ないのです。

なので先日の実戦の日も導入日ではなく、そのホールの月1イベントを狙ったのですが、やはり導入3日目だとまだクギが渋かったです。

オススメは人気台の開けなおし時期です。
導入1ヶ月前後くらい後の人気台がいいですね。(ホールの状況にもよりますが)
人気台であれば可動も見込めますし、可動を継続させるためにも開けてくるはずです。

ちなみに、人気のない台はいつ打ってもさほど変わりませんw
回らないまま消えていくことがよくあるので注意です^^;

僕は人より引きが悪い傾向にあるので、回らない台を打つと痛い目をみますw
少しでも回る台で玉を節約、ストローク調整などで回るポイントを模索したり、増やせるところはしっかりとめて玉を増やしてがんばります^^

慶次や海系はストロークでぜんぜん回転率が変わってくるのでいろいろ試すのもたのしいですよ^^

と、僕は新装でも出来るだけ回せるように頑張る今日この頃です♪

今回写真などなくてスミマセン><;



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/152-f5ff2086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。