ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
久々の気分爽快!
【2009年03月14日 by ささP】
いやいやいやいや。
久しぶりにパチンコを楽しく思えましたヨ。
diary090315_01.jpg
やっぱりスペック通りに
出てくれないとね!!

今年に入ってから忙しいのもあって
「ガッツリ勝った感」が皆無だったこの3ヶ月。
てか、実際負けてばかり…。

それなりに納得できる台を打っているのに
結果が全く付いて来ない実戦の連続で

なんかおかしくね?

という邪念がムクムクと広がっていたのですが。

本日は朝から取材をこなした後
4月6日発売のムック

パチンコDVDプレミアム攻略塾

cover_DVDpremium.jpg アニメもあるよ

のDVD検証でS区Sへ。

ここは以前何度か足を運んだ地域で、
ぼっ●くり等価店3店が凌ぎを削る

まさにパチンコ魔の三角地帯!!

が、先日立ち寄った際にB店で22回転/kの大海SPを発見。
「2年振りに来たけど、ちったぁ反省したか…この店」と解釈して
「等価で22っておいしくね!?」とばかりに
700回転近くまで回して玉砕。
またしても「結果が付いて来ない」結果に…。orz

しか~し!
回せるあてのある台を見つけてしまった以上は攻めねば!!
と、リベンジを期していそいそと向かいます。

あれ? 何番台だっけ?

先日打った台を忘れてました。
「確か左3か4だったよなぁ…」という記憶を辿って
両方打ち比べ。

どっちも回んねぇ…!!

結局、北斗→エヴァ→沖縄と試してみるも全滅。
全然反省してないどころか
パワーアップしてますがなッ!!!

やむなく撤収して駅に向かいますが、
途中にあるP店にフラフラと。←反省してない

こちらも以前からB店と抜きつ抜かれつのデッドヒートを
繰り広げていたぼっ●くり店。
なぜか店内は大盛況ですヨ?

大海SPの空き台を全て見てから絶望的な気分で着席。←座るなよ…
寄りだけ見て選んでみたのですが、
意外に回りそうです。
最初の千円で21回転/k。
ステージ癖が良さそう=安定した回転率が期待できる?
なので続行。

すると3500円で魚群からジュゴン当たり!
これが2R×1回を含む5連+時短で単発の計5箱に。

スルーの見た目は平行なのですが、
ぶっこみ手前で左側に強く弾き返すストロークにすると
それなりに通ることが判明。
等価とはいえせっかくの5箱なので続行です。

隣で単発を引いたオッサンが100回転回せずノマれる中、
ステージ止めを駆使して丁寧に打った結果、
1箱で145回転まで伸びました。

これこそパチンコの神髄!!

ちまちまと地味な努力を重ねつつ、
ひたすらに偶然大当たり乱数を引くのを待つ。
簡単に答えだけを求めてはいけません。


のハズなんですけど、
なぜか努力が実らないことの多い最近のパチンコ。

が、今日は違いましたよ。
2箱ノマれかけの350回転で確変→3連。
さらに2箱ノマれかけて370回転で確変→5連。
とスペック通りの性能を発揮してくれました。\(^_^)/

ただし、大当たり中にイライラする罠が!

1R目からフルオープンっスか…。

右打ち・チョロ打ちとを繰り出しながら
ドキドキ感たっぷりのラウンド消化でありました。

あの、これビッグシューターですか?

最初の少額投資当たりでヤメていたら「ただの運勝ち」。
それを我慢して丁寧に打ったことで「実力勝ち」に変えた
と言っても良いですか?
閉店まで続行してれば誉めてもらえたんでしょうが、
この台を前に打っていたと思われるオバちゃんが
隣に張り付いて恨めしそうにガン見していたので
譲ってあげました。

一日一善!!

これで次回も良いことがあるでしょう…?

●投資…3500円
●出玉…15560個
●換金…62000円
●収支…+58500円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/148-c9e3adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

