ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
Σまたもや名古屋に!?
plate_tsukune.gif

ふふふ…今日は早く帰ってきましたよ^^今回は金曜日に更新できそうですw
さて、最近家のテレビがぼややや~んと暗くなっていき、真っ黒になり、ちょっとするとまたぼややや~んと元の明るさに戻っていきます。
まさか…まさかとは思うのですが…
これはやっぱりダメになる寸前なのでしょうか><;;
デジタルと切り替わる年までもってくれないものかと思っていたのですが、寿命はそう長くなさそうです…orz

と、それはさておき先月初名古屋を満喫してきた僕ですが、今月もなんと名古屋実戦に行く運びとなりました♪

もう名古屋は初体験ではないので気軽なものです^^

名古屋駅に到着後早速明日打つホールの下見にいくことにしました。
プリントアウトした地図を見るとホールの近くに最寄り駅が見当たりません。
ということはバスかタクシー?
まずは駅前にならんでいるタクシーに乗り込み、行き先を提示。
「パチンコ屋さんに行きたいのですが、○○というホールはこの近くにありますか?」
すると運転手さん
「ああそれならそこをまっすぐ行って左にまがったところにあるよ」

え?徒歩でいけるの?

もちろん徒歩でいけるならタクシーで行くことはありません♪
さっそく歩いて言われたとおり探すのでした。

いや~あちこちたしかにホールいっぱいありますねえ♪

が、あれ?それらしいホールがどこにもみつからないんですけど??
しばらく探し、地図の地名と道端にある地図を見比べてみてもぜんぜん名前が違いますorz
も、もしかしてこれと間違えたのかな?
そこには出だしだけ同じ名前のぜんぜん別の名前のホールがあるではないですか。

はあ、とりあえず交番で聞こう…

と駅の中で見つけた交番に行って見たのですが、中には誰もいませんorz

とりあえず逆方向をさがそうかと逆の出口まで行って、地図を見ながらあたふたしていると、

「お兄ちゃん、場所どっかわからんの?」

と、そこでイギリスから帰ってきた帰国子女を乗せたばかりのタクシーの運転手さんに話しかけられました。

地図を見せて場所を聞いてみたところ、

「ここにいくなら車で20分くらいかかるよ。」

「え?徒歩で行けないんですか?」

「徒歩なら2時間くらいかかるかねえ」

Σえーやっぱり徒歩じゃ無理なんですか?!
やっぱりどこを探しても地図の中に線路らしきものがみつからなかったんですよね~><

「相乗りでよけりゃあそこまで乗せてってやるよ」

おお、天の助け!

さっそくお世話になることにしたのでした^^;

車内では帰国子女の方と談笑しながらいざ目的地へ。 へ~早稲田に入学するために日本へ、へ~すごいですね~

と、途中で帰国子女の方は降り、いざホールへ。
そこの近くの最寄り駅からメーターONですw
ホールの前で待ってもらって、いろいろチェック開始。
500円試したりして、何となくクギと回りを確認。
寄りにメリハリがありそうかな。

いそいでタクシーに戻り、また名古屋駅にGO

タクシーの運転手さんにお礼を言って降りたのでした。
さて、とりあえずホテルにチェックインして、居酒屋で待ち合わせしていた編集さん達と合流。

すると、3人かと思いきや4人居るではありませんか?
え?取材は僕を除いて3人じゃなかったでしたっけ??
と、紹介を受けてビックリ。
なんと、おつぶさんではないですか?
えーおつぶさんでしたか!

おつぶさんは漫画と同じ、テンションの高い綺麗な人でした♪

ちなみにこの日は取材とか関係なく合流して飲まれているとのことでした。
おつぶさんの漫画は大好きなので嬉しいサプライズです♪
サインもらっておけばよかた…orz

閉店前まで飲み明かして(僕は烏龍茶でしたがw)みんなでホテルへGOです。
(おつぶさんは帰えられました)
そしてホテルの部屋でほっと一息^^
RIMG0062.jpg
シャワーを浴びてほっと二息^^
RIMG0058.jpg

RIMG0061.jpg

いや~名古屋の夜景はきれいですねえ^^………

って、もうこんな時間だ!?明日7時までに並ぶから起きるの5時半だよ!
が、結局眠ったのは1時30分くらいなのでした。

と言うことで今回はココまで♪
次の日の実戦がどうなったかは雑誌でご覧下さい^^






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/141-c42f1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

