ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
負けてますよぉ!
【パチ日記byテリイ】
1月15日
前回の日記から10日経ちました…。

今年の目標、稼働日数184、年間総大当たり1200回(ひと月100回)の達成状況ですが、1月14日現在稼働日数6日、当たり71回です。
目標達成まで、残り稼働日数178、当たり1129回です。

ちなみに稼働6日での稼働時間は、おおよそ45時間。1時間あたり1・58回の大当たりをとっている計算ですが…これではとても勝てないっ!

投資が時速1万円の時代ですから、やはり時間2回以上の当たりを取らないとペイしません。さらに総大当たりには2R確変も含めているので、実質は3回以上取らないと、収支はプラスになりませんっ!

今月は今日を含め残り17日で、目安のひと月100回当たりの目標はクリアしそうですが…収支プラスが前提の目標としては、早くも上方修正する必要がありそうです。

さて、昨日14日は『漫画パチンコ777』連載「プレミア77分署確変捜査網」の実戦取材。結果の方は2月6日発売の本誌をご覧頂くとして、取材後の待ち時間(みんなの取材が終わるまで待ってる時間)でプライベート打ちした機種が、今更ながら初打ちの「カイジ黒幕」でした。スペック違いの「鉄槌」「欲望」は打っていたのですが、「黒幕」は初めて。

これは面白いですね。カイジシリーズの中で、ボクは一番面白いと思いました。確かに潜伏確変は打ち手に厳しい面がありますが、調子に乗った時のサクサクっとした引き戻し感がたまりません。さらに、大当たりラウンド中の昇格演出、時短かと思いきやラウンド終了後に突入する破戒録モード(確変が確定するモード、確変絵柄当たりでは圧倒的悦楽モードに入る)、時短の四面楚歌モードでも潜伏確変の可能性があるという、まさに一粒で三度おいしい演出です。

今月打った中でもう一機種面白いと思った機種は「マスク」。これは、今までの外国映画タイアップ機種の中では一番面白いと思いました。マスクの日本語吹き替え版が好きな人ならけっこう楽しめると思います。

いよいよ今週からエヴァ4が導入されます。
新装初日から取材で打つ予定です。打ったら報告したいと思います。
ただそれまで資金がもつかどうか…非常に不安ですっ!
「神よ、オレを祝福しろっ!」

■投資????円■換金????円■収支????円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/13-1033e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。