ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ブログ始めました
plate_tsukune.gif

はじめまして藤本つくねです。
これから週1で金曜日にブログを書かせていただきます。
というかもうすでに時刻は23時44分(Σやば)
今日もまた打ってきちゃったのでこんな時間になってしまいました。
土曜日になったらごめんなさい><;;
さて今日は初めてのブログですが…

何を書いたらいいのか悩みますね^^;
と言うことで今回は先日行った人生初めての名古屋旅行のことを書こうと思います。


その日は夕方から新幹線で名古屋に向かいました。
2月9日肉の日のキン肉マン実戦です。
とはいえ2日目に実戦する予定なので9日は下見だけですが^^;
さて、新幹線から降りて名古屋デビューを果たした僕は、さっそく名物を食べることにしました。
もちろん味噌カツに海老フリャー、そして名古屋コウチンの手羽先です♪
どーんと、
200901292023001.jpg
どどーんと、
200901292023000.jpg
注文し、揃ったところで実食です。
エビフライはさくさくで中はジューシー、味噌カツは甘辛くてご飯がすすむくんです。
脇にからしが置いてあったので、(やっぱり味噌カツにもからしをつけるのかな?)試してみると、これがまた結構あいます♪
手羽先は塩が横に持ってあるのですが、これなしでぜんぜんいけます。
名古屋の人はこんな美味しいものを毎日食べているのかと思うとちょっと憧れますね。
広島なんて(広島出身)お好み焼きくらいですしね。
そういえば広島はカキも名物ですが、ガキを県魚に指定するのはどうかとおもいます。
というかカキは貝ですから^^;

Σだいぶ話がずれましたが、名古屋は美味しい物ばかりということで食事終了。

さっそくホールの下見をしてチェックインです。
そして翌日、朝6時30分にホテルのフロントが開くのでそれからダッシュでホールへGO
前から15番目ゲットです。
が、ここで悲劇が!

実戦1日目の結果は雑誌でお読みください^^

さて、閉店まで打った後、ライターのスズキサムさんと合流。(その日初めてお会いしました)
近くの居酒屋に入りまた名古屋名物を注文です。

きしめん、エビフライ、どて煮、手羽先!
お昼に天むすも食べたのでかなりこの時点で名古屋グルメ制覇です。
と、あれこれ食べながら話し込んで気が付くと11時49分に。

Σしまった!12時までにホテルにチェックインしないとキャンセル扱いにされるんだった!!

いそいで会計を済ませ、店の外へ!

するとなんと外はすごい雨。

仕方ないのでぬれるのも構わずダッシュでホテルに向かいなんとか12時58分、
ぎりぎりでチェックインです。orzゼエゼエ
危なかったです。雨の中路頭に迷うところでした。

さて、次の日は朝7時過ぎに並び実戦です。

そしてここで!?

何かが起こったかどうかは雑誌でお読みください(マテマテ


と、名古屋実戦は無事?終了。
名古屋の駅ビルでしつまぶしを食べて帰路についたのでした。
200901311915000.jpg
というかひつまぶし最高ですT-T 生まれてきてよかった~
食べ物で思い残すことはありません。

あと名古屋でやり残したことといえば金のシャチホコを見れなかったことですかねえ。…遠い目

Σはっ!そういえば今日侍チャンプルーで金のシャチホコを見た!!

これで全てのミッションコンプリート。

僕も今日から名古屋通です。(いいのかそれで


っと、初ブログでいろいお見苦しい点が多々あると思いますがこれからも「つくね日記」宜しくです。

次はパチンコのこともっとかかねば…orz






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/125-4e5787ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/02/15 16:36】
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

