ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
やっと北斗が打てるように…
plate_anikidiary.gif
はい! 守山アニキです。
やっと北斗の拳が打てるようになってきたかな!?
まぁ3円換金ホールで千円23回転レベルですけど…。
北斗の拳のプレミア価格を考慮すれば
これでもサービスされている感じですかね。
aniki081202_index.jpg
というワケで今回はアニキVSケンシロウを
お届けしたいと思います。


12月2日(火)
今日はスター・ウォーズの新装初日のホールさん
(3円換金)にやって来ました。
ホール到着が開店30分前でお客さんが50人程度。
「もし、打てる状況なら打ってやってもイイかも!?」
という、あくまでも上から目線でホール到着したものの
この並びでは確実に新台キープはできませんよね。
まぁ新台はサービスされる可能性も少ないですから…
スター・ウォーズが取れなくてラッキー!?
だったかもしれませんけどね(笑)。

ホール入場を果たすと
新台コーナーは予想通りに満員御礼状態!
そこで、慶次や大海コーナーを見て回りましたが、
コチラのコーナーも新台同様にやる気のない感じ…。
しかし、北斗の拳コーナーで足が止まりました。

これまで人気台であることをいいことに
回収営業を続けていたホール様ではありましたが、
この日は唯一「北斗をサービスしましょう!」
といった感じのクギ調整。
きっと、命クギを少々開けただけかもしれませんが、
他に打てそうな台も見つけられずに北斗の拳に着席です。
aniki081202_02.jpg
北斗の拳! 命クギが開いた!!

「貯玉手数料無料分でヒットしなかったらホール移動しよう!」
そう決意して打ち込むと投資2000個(現金なら8千円分)の
185回転目に「199X年」が表示されて2Rランプがピカリ!
そして恐る恐るセグ表をチェックするとこれが2R確変!
思わずキョロキョロと周りを見渡すと
隣の方と目が合ってしまって愛想笑い…。
まぁこの嬉しさを誰かに伝えたかったんですけどね(笑)。

それから追加投資500個で回想予告が連続すると
ジャギSPリーチに発展しての大当たり!
しかも777のハイパーボーナス!
aniki081202_03.jpg
出玉ありの右打ちハイパーボーナス!!

出玉がないままに終わってしまう可能性があるだけに
ここは一安心といった感じ。

そして
「4箱ぐらい出てくれたらもっと打ってあげてもいいよ!」
台に話しかけましたが、結局ハイパーボーナス1回だけの
4連チャンで終了…。
「もっと連チャンしてくれてもいいのに! 」
という想いでしたが、時短終了8回転でまたまた
ハイパーボーナスの大当たり!
これには正直ビックリしましたね。

それからこの連チャンは、なんと15連チャンもしてくれて
出玉は一気にドル箱が15箱の2万発オーバー!
これだから、爆裂機はヤメられませんよね(笑)。
aniki081202_04.jpg
この日の最高連15連チャン!

その後は、初当たりが5回も取れたものの
痛恨の2R確変→2R通常も体験して
15箱もあったドル箱は最終的に約半分の7.5箱で実戦は終了。
いくらホールがサービスしてくれている! とはいえ
千円23回転レベルのMAXタイプ勝負は怖いですからね。
これからも貯玉手数料無料分でヒットしたら
打ってあげてもイイかも?でしょう。
aniki081202_05.jpg
ケンシロウの攻撃で確変確定!

まぁ最近のホール状況はまだまだ厳しいですけど、
あくまでも上から目線で「打ってあげる」
という気持ちを忘れずに

これからも北斗の拳を楽しみたいと思います。



<実戦データ>
12/2(火)茨城県某店(3.0円換金)無制限
実戦時間9:00~20:15

対戦機種:北斗の拳ケンシロウ
投資
貯玉2000個 185回転 2R確変
追加投資
貯玉500個 042回転 4連チャン
以後持ち玉 108回転 15連チャン
526回転 2R確変
009回転 2R通常
754回転 7連チャン
411回転 3連チャン
463回転 5連チャン
302回転ヤメ

◆投資:7500円(貯玉2500個) 
◆出玉:13247個
◆換金:40000円
◆収支:プラス32500円


メイン機種「北斗の拳ケンシロウ」
◆大当たり回数:34回
◆通常時回転数:2367回転
◆初当たり確率:1/394.5
◆確変割合:約82.3%
◆回転率:約23.3回転/千円


©武論尊・原哲夫/NSP 1983,©NSP 2007 版権許諾証SAE-307©Sammy

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/116-d65dddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

